にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

きなこってさーー

2019-05-29 03:38:00 | 日記

んーー?

 

きなたん、なんか ご機嫌ナナメな感じ?

 

 

 

 

 

 

なんか 不機嫌そーに見えるから。

 

 

 

 

 

 

 

そう?

でも 顔には不機嫌が出てんのよねーー☆

 

 

まぁまぁ、なんか知らんけど機嫌なおして。

 

大好きな アゴの下 さすさす してあげるから🎶

 

 

 

 

 

 

もーー☆

 

きなこってさーー

ホントに 思ってる事が顔に出るよなぁ。

 

 

 

 

なんか ちとムカついたから

シャクレルきなネットにしたろ☆☆☆

 

 

ぶはっ!!

でも もう少し シャクレて欲しいところやったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒💢



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 きなちゃんのガチャも作って欲しい♪ (nekopannchinekokikku)
2019-05-29 08:14:04
きなちゃんのしゃくれ可愛い~(^^♪
シャクレルプラネットシリーズにくわえてほしい!
笑えるどころか違う魅力が引き出されてます♡
でもアイドルのしゃくれはそこまでが限界?

きなちゃんは何で不機嫌だったの?
もしやましゅちゃんに一緒に寝るのを拒否られたとか?
機嫌直して可愛いきなちゃんに戻ってね(^_-)-☆
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-05-29 12:25:42
nekopannchinekokikkuさん、どーもです。
コメントありがとうございます!

一体何に不機嫌だったんでしょうねぇ?
まぁ多分、ベッドの下で隠れて寝てるつもりだったのに簡単に見つかって、
写真を撮られたのが気にいらなかったんでしょう。
そしてなぜベッドの下で
ひとり寝ていたか…
nekopannchinekokikkuさんの推測通り
ましゅに拒否られた可能性大!です…☆

お笑い界のアイドルとしては
かなりのシャクレ度を叩き出さなくては!
今後に期待しましょう!
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-05-29 12:57:21
あははは🤣
なんだこのガチャ
おかしーー
職場に置いて
笑いたいときに眺めた〜いっ
こっちにもあるかなー
不機嫌きなたんが
しゃくれ仕様後
さらに不機嫌になってないと良いのですが…( ̄▽ ̄;)
しゃくれ似合うって
これは きなたんには内緒😄
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-05-29 13:33:41
umeさん、どーもです。
コメントありがとうございます!

シャクレルシリーズは色々出てますから
そちらにもあると思います🎶
ビレバンのガチャコーナーとかで
よく見かける気もします。
あのアゴ、
ちとムカつきますが笑えますよね。
イライラした時とか眺めると
プッとなっていいかも?
それかイライラが増すか…? 笑
でも!
ミーすーちゃんをシャクレさせると
間違いなく癒されるでしょう。
是非、ミーすーちゃんで💕
なんて、なんて事言うんだと
ミーすーちゃんに怒られる!!
返信する
Unknown (くりす)
2019-05-29 21:38:37
へぇぇ
シャクレルプラネットってあるんだーー
おもろかわいいーーー♪
探してみようと思います!!
きなちゃんってお顔に出すよねー感情(笑)
色目も明るい毛色だから
よりわかりやすいのかも♪
うちもねー
顎をさすさすしてシャクレにしてますよ(笑)
あいーん♪って同じこと言ってる・・・( ̄m ̄〃)ププ
特にるったんがそういうのん多いかなー
わかりやすくて・・・ついつい。
きなちゃんみてたらるったんにいつもしてること思い出しちゃいました~♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-05-29 21:46:02
くりすさん、どーもです。
コメントありがとうございます!

うふふ🎶
きなことるったんの共通点がまた
見つかりましたね。
シャクレてあいーん、るったんも顔に出るタイプですよね。
またまたさらに親近感がわきました🎶

ドリフ世代なら
どーしても あいーん、って言っちゃう☆
これはもう仕方のない事なのでしょう。笑
返信する

コメントを投稿