にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

遠慮じゃない☆

2019-05-30 03:38:00 | ましゅきな

あー きなこさん…

 

 

 

 

 

ましゅのとこに押しかけようと

狙ってるやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠慮じゃないと思うなぁ💧

 

 

🐒💕🦉💧🐒💕🦉💧🐒💕🦉💧🐒💕🦉💧🐒💕🦉💧🐒💕🦉💧🐒💕🦉💧



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそろそろ… (nekopannchinekokikku)
2019-05-30 10:32:14
きなちゃん 暑くなってきてるからさぁ
ましゅちゃんもそろそろ一人でゆっくり寝たいんじゃないかなぁ?
一緒に寝るのは寒い日用の楽しみにとっておいたら?
まぁ前向きな考え方のきなちゃん おばちゃん嫌いじゃないけどね(^^)v

きなちゃんとましゅちゃんが居る所
全体的にきなちゃん色ですね♪
ハッ!(゚д゚)! 
もしかしてきなちゃんがましゅちゃんを捕獲するために作った場所? Σ( ̄□ ̄|||)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-05-30 10:50:26
nekopannchinekokikkuさん、どーもです。
コメントありがとうございます!

あはは!
ホントですね。
全体的にきなこ色だ🎶
はっ!!
もしかして ましゅに近づくために
自分の毛色に近い空間にして
気付かれないように ましゅに近づく…。
カモフラ的な?
まさか…いや、
きなこならやりかねません!
でもホント、
そろそろくっ付いて寝たら
熱中症が心配だわ💧
ひとりで寝てください、きなこさん。
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-05-30 12:11:22
ましゅちゃんの
「の?!」が
じつは好きです(^^)
ニコちゃんの「でち」と同じように
つい口をついて出てしまいます
その度に ましゅちゃんを思い浮かべつつ😁
まぁ、
きなたん は すー と同じで
めげずに
またチャレンジするでしょう😁
きなたん にとっては
きなたんの ましゅちゃんだから
仕方ないよねー♪
そしてまた、の?! 言ってもらってねー♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-05-30 13:57:54
umeさん、どーもです。
コメントありがとうございます!

私も実は普段から
事あるごとに「の?」とか「の!!」とか
「の〜!?」とか言ってます☆
「の」で全ての感情を表現したりして…☆

そうそう、
すーちゃんときなこは
めげる事を知りませんね。
まぁそれがふたりのいいところ?
可愛いところですね💕
返信する
Unknown (くりす)
2019-05-30 22:22:37
きなたーーん^^;・・・
途中からだんだん怪しくなってきてる(;・∀・)
だんだんセリフが危ないんだけど
やっぱり気候のせいでしょうかねー???
冬だったら一緒寝もいいんでしょうけど
あちちなこの時期は
お互い一緒寝はいやになるはずなんだけどなー
きなちゃんのましゅたんへの愛は
暑さなんてへのカッパ!ってことなんでしょうね~♥

返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-05-31 04:47:19
くりすさん、どーもです。
コメントありがとうございます!

アチチな季節よりも
きなこの ましゅへの愛の方が
アチチだったという事でしょうか☆ 笑
くっ付いて寝ても
やっぱり アチ〜💧と、
すぐに離れちゃうんですけどね。
それでも昔はアチチでも くっ付かれたら
我慢していた ましゅ。
しかしもう、完全に仔猫待遇は終了。
容赦なく(?)逃げます☆ 笑
返信する

コメントを投稿