にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

悲報!ボクかわいそうです…!

2019-05-28 03:38:00 | おバカな遊び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲報!みんな笑ってて誰も助けてくれない…!

 

 

 

 

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈💦



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃた男くんにとっては悲報でも (nekopannchinekokikku)
2019-05-28 08:52:12
とってもお似合いですよにゃた男くん♪
よりイケメン度が増してます!
そしてにゃた男くんにとっては悲報でも
見ているおばちゃんには吉報です(*'▽')
暑さ疲れしているおばちゃんはにゃたお君の
その姿を見て元気が出ました!
今日はテンションが下がりそうな時は
にゃたお君のその姿を見ますね♪
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-05-28 12:29:24
にゃた男くん
似合う〜(⌒▽⌒)
どこぞの王子様のようですよ!
そして
「悲報!読者からアンコールの声」
ですよ😁
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-05-28 14:03:34
nekopannchinekokikkuさん、どーもです。
コメントありがとうございます!

北の母ちゃんの吉報となれたのなら
にゃた男も浮かばれる事でしょう🎶
そうそう、
にゃた男には悲報でも
みんなには笑いを届けてくれる
吉報なのです🎶
イケメン度は……
まぁ増しているという事にしておきましょうか☆
今回のにゃた男への
ご褒美として💕
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-05-28 14:07:33
umeさん、どーもです。
コメントありがとうございます!

どこぞの王子、いただきました!
やったねにゃた男!!
そして読者からのアンコール…💕
よし、
こうなったら あのネットを
王子さまの冠の如くデコって、
「悲報!ネットがバージョンアップ、
そしてアンコールに応えるボク…!」
に明日の記事は決まりだ!! 笑
返信する
Unknown (くりす)
2019-05-28 22:31:19
やーん♥
朝からどっかの国の王子様?って思っちゃったーー(o^ω^o)
いや、似合ってます!
めっちゃ似合ってるよん、にゃた男君~
きっと・・・うちの猫に被せたら・・・
みんなどっか遠い星から来た宇宙猫?ってな風なのかなぁと想像中・・・💧
にゃた男君みたいには似合わないと思うわーーー
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-05-28 22:40:56
くりすさん、どーもです!
コメントありがとうございます!

いやいや!
くりす家の男子〜ズが被れば
世のオンニャたちプラスヒト科の女も
イチコロですよ。
ジョニたんのショタっぽい可愛さに加え、
オトコらしいでるたんのギャップ萌え…!
想像しただけで 鼻血が🎶(変態)
是非!
くりす家のニャンズにもネットを!!
ってアレ?
くりす家のニャンズが
なんて事言うんだと怒ってらっしゃる…?
そりゃそうか☆
ゴメンね、みんにゃ!
返信する

コメントを投稿