にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

不参加なのにゃ

2021-06-30 04:00:00 | 日記













………ハイ、ハイ☆





🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-06-30 06:57:37
なんと、きなたんは常にトップを目指すと思っていたのですが、早々に辞退ですか(^^;
・・・いや、辞退しても、おかあしゃんやおねえしゃんのレンズからは逃れられない運命にあるかも・・・(^^;
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-06-30 07:10:55
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

「そんにゃ底辺のトップに立てるわけがないのにゃ〜」というきなたんの高笑いが想像できます☆ 笑
でも過去の写真で探しても、ホントに無いんですよ…変顔が…。(親バカ)
返信する
Unknown (nekopannchinekokikku)
2021-06-30 10:39:39
え~っ きなちゃんは不参加かぁ(ノД`)
でも そうだね スーパーハイスペックアイドルですから
変顔をしても変顔じゃなくなっちゃいますよねぇ♪
きなちゃんの分まで妹に頑張ってもらいましょう(* ̄0 ̄)/
あっ…黒いお姉ちゃんにも…
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-06-30 11:17:51
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

あはは♪そうですね♪
白黒オセロコンビに任せて、
きなこは「あざとい選手権」にでもエントリーして貰いましょうか😁
でも自称アイドルのきなこサン…
ホントは誰も見てないところで変顔してたりして? 笑
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-30 12:17:21
きなたん、ずる~い!!
みんな期待してるのに~~。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-06-30 16:02:42
りんこ。さん、
コメントありがとうございます!

りんこさんゴメンにゃ。
きなたんには変顔の写真がないのにゃ☆
せめてきなたんがもう少しブサイクだったら良かったんだけとにゃー☆と、きなこが申しております😁
返信する
Unknown (くりす)
2021-06-30 20:37:27
えっ・・・!!
きなちゃん自ら棄権しちゃうの???
そだね、アイドルだもんね
変なあんな顔やこんな顔見せれないのかなぁ
それともみんなに見せないようにしてるのかな(*´艸`*)
いやー変顔ないってすごいですよねー
シン・アイドルってことなのかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿