にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

珍しい寝

2022-02-09 05:00:00 | 日記
ビビがましゅにくっついて寝てました…








なんて珍しい一緒寝なの…!


ましゅたん、

珍しいね? 怒らないのね?








そっか〜

でもたまにはいいんじゃない?




しかし……


それが気に入らないのがこのお方……

 


ましゅ姉を取られちゃったねぇ。







まぁまぁ😁




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-02-09 06:32:45
ひゃ~そんなことがあるのですね~~~!!
ましゅ姉、若干戸惑いつつも受け入れてる!
そして、ぶすくれてるきなたんの顔ったら(*≧m≦*)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-02-09 07:31:44
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

寝てる間に顔を付けてきたんでしょうね。
ましゅも寝てたはずなので、
夢現で最初はきなこが顔を付けて来たのかと思っていたのかも☆
そしたらビビだった…まぁ…いいか…?な感じでしょうか…?
ビビたん、怒られなくて良かったネ。笑
返信する
Unknown (nekopannchineokikku)
2022-02-09 09:39:13
きなちゃん ましゅお姉さん取られても攻撃しないなんて偉~い!
立派なお姉さんになったね♪
ましゅちゃんも黙ってお尻貸してあげるなんて
優しいお姉さんだわぁ(*´▽`*)
そんなことが行われてるとは知らずに爆睡しているビビちゃんは
やっぱり末っ子の可愛さがありますね🥰
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-09 11:21:51
きなちゃんのムクレ顔、可愛い~。
ビビたん、われ関せず顔(笑)。
ましゅたん、くっついてるのが、きなたんだと思ってる??
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-02-09 11:30:54
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

きなたんてば以外と他の猫を攻撃とかしたりしないんですよ〜。
ニコもそうなんですが、諦めるタイプなんです。
ビビはホント、マイペースですね。
ましゅが避けないのが不思議でした。
たまたまそういう気分だったんでしょうが、ビビは怒られずに安眠できてラッキーでしたね。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-02-09 11:33:27
りんこ。さん、
コメントありがとうございます!

きなこは他の猫を攻撃したり、人を噛んだり引っ掻いたりとかいう攻撃性は皆無ですが、感情の表現はかなり豊かです。
とくにブスくれ顔は如実にわかる☆笑
負の感情を隠す事なく大いに披露してくれてます☆笑
返信する
Unknown (くりす)
2022-02-09 21:08:49
おおおっ!!!
これはなんとレアな!
しかもましゅたんが魔主担なのに魔主担じゃなく普通のましゅたんだーー(意味わかんなくなってきた^^;
きなちゃん、ちといじけモードだけど
嫌がせとかしないんですね
えらいぞ!きなちゃん!!(炭治郎風)
うちだったら・・・じょにたんとか「そこがいい」と思ったら
ほかの猫力業でどかしますからね・・・(ー'`ー;)
きなちゃんの爪の垢飲ませてあげたいほどひどいんですよ・・・じょに。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-02-09 21:16:28
くりすさん、
コメントありがとうございます!

あはは!確かに魔主担だけど魔主担じゃなくましゅたんでしたね😁
寝てる時にぴとっとくっつかれ、
怒る要因がないから怒れない…的な感じだったのかもしれません。
きなこはイジけてましたね☆
それとも炭治郎みたいに自分に負けるなと鼓舞してたのかも?😁
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-02-09 22:11:12
私は怒らないましゅたん今日は赦してあげると言っているみたいです。
表情が豊かでみんなかわいいです。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2022-02-09 22:13:51
力丸ママさん、
コメントありがとうございます!

今日は許してあげてますね〜♪
今日のましゅサマは寛容でございました☆
まぁビビが大人しくしてたからですね。
ヤンチャが過ぎればいつも怒られています。笑
返信する

コメントを投稿