にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ (nekopannchinekokikku)
2017-06-06 10:09:50
待ってましたでっちーズ
相変わらず可愛いし 面白いですねぇ
やっぱニコちゃんの子分です

29℃かぁ 暑いよねぇ
でもおばちゃんは 29℃がどのくらいの暑さか忘れちゃいました
こちらで29℃はみんな行き倒れる気温…
行き倒れていないニコちゃんは お上品よぉ
返信する
ニャ~♪♪ (tunasarada)
2017-06-06 14:21:44
ニコちゃん&でっちーズさんだぁm(≧▽≦)m♪
かわいいですねぇ♪
今の時期、暑い日とか、艶のあるモフモフ毛をまとっておられますと、
どうしても暑かったりでまいりますですよねぇ
暑くてらしても、
いつも明るい、かわいい、
お笑いありの、
ニコちゃん&でっちーズ!
カッコよすぎです~!
返信する
Re:お久しぶり~ (hnmk3710)
2017-06-06 14:47:14
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

お待たせしました でっち〜ズ、お久しぶりの でっち〜ズ🎶
お楽しみいただけましたでしょうか♪
今回、ましゅの邪魔が入りまくりの撮影でした☆
でも転がされてどこかに失くなってしまったり壊れたら困るので、ましゅ子さんに でっち〜ズを差し上げるわけにはいかないのでした☆
返信する
Re:ニャ~♪♪ (hnmk3710)
2017-06-06 14:52:04
tunasaradaさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

カ、カッコいいでちか!?カッコいいでちか!?
嬉しいでち…✨
でっち〜ズのみんなも すっごく喜んでるでち🎶
お母しゃんときたらいつも、
「ぷぷぷ…!」って馬鹿にした笑いばかりするんでちよ! 酷いでちろ?
でも tunasaradaさんにカッコいいって言って貰えて自信ついたでち!
これからもハードボイルドに磨きがかかるよう、
子ビン達と共に頑張るでち!
返信する
暑いね (ume)
2017-06-06 20:51:02
ニコちゃん( ´ ▽ ` )ノ
umeんちは、まだ寒いくらいだから
避暑においで〜〜♪大歓迎よ〜〜♪
ミーすーと待ってるよん。
返信する
Re:暑いね (hnmk3710)
2017-06-06 22:39:38
umeさん、こんばんはでち!
コメントありがとうございますでち♪

わ〜避暑でちかぁ…💕
前から憧れてたんでちよねぇ!!
あのぅ…もちろん 子ビン達も一緒でいいでちか?
場所は取らないでち、
パン皿一枚分あれば大丈夫でちから☆
子ビン達、きっと すーちゃんのコトも大好きになると思うでち💕
あ!もちろんミーちゃんのこともでちよ🎶
返信する
Unknown (くりす)
2017-06-06 22:55:15
わぁ久しぶりの 黒ニコでっちーズ♪
元気そうで何よりですーーー
てか室温29度とは!?
まだ6月頭でそんな気温なんですか???
・・・・・・もう関西にはやっぱり無理ー( ;∀;)って思ってしまいました
ニコちゃんは通常のも劇画風もすてきよ♪
でっちーずは・・・・・・
普通のほうがいいなぁ(笑)
てか、こっちのこの夜の寒い風送ってあげたいーーー
ニコちゃん、こっちおいで♪
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-06-06 23:06:04
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

くりすさん、
我が家の 日中 13時以降、だいたい17時くらいまでは 室温が上がりまくりなのです💧
古い家ですからね…断熱材なんて使用されてないと見た…💦
外の方が涼しいくらいです。
もう意地を張らないで そろそろクーラーをつけようかと考え中です…☆
返信する

コメントを投稿