にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長女不在 (nekopannchinekokikku)
2017-06-07 13:12:22
皆さんがまったりくつろいでいる時にカメラマンが登場したのでしょうか?
ましゅちゃんとニコちゃんはビックリ顔
きなこちゃんはさすがアイドル
カメラ慣れしているのか動じてないですね
はぐちゃんが居れば4姉妹ちゃんが揃ったのに 惜しい
返信する
記念写真? (ume)
2017-06-07 13:40:05
きなちゃんは、さすがアイドルですね
ましゅちゃんはドキドキ。
ニコちゃんは追い詰められたかのような
表情(^^)
ニコちゃ〜ん♪もちろん でっちーズも
ご一緒に避暑にどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
ただ、そのぅ、、ミーは
でっちーズと激しく遊ぶ(転がす)かも
だけど(^◇^;)
返信する
Re:長女不在 (hnmk3710)
2017-06-07 14:29:14
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ〜!
おとしゃんも ご飯で釣ろうかとか言っていたんですが、
ご飯で釣られる はぐではない!
もちろん ご飯を諦めはしませんよ?
あくまでも 自分の要求する場所に持って来させます☆
さすがは長女!
返信する
Re:記念写真? (hnmk3710)
2017-06-07 14:32:59
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございますでち!

でっでちぃ!?💦
こ、子ビン達を転がされるのはちょっと困るでち…💦
ましゅたんにも いつもヤラれてしまうんでちが、
もしかして マズルに模様がある子は
そういう性格なんでちか…?
でも やっぱりニコは避暑に行きたいので、
でっち〜ズは大阪に置いて行くでち!🎶🎶
返信する
Unknown (くりす)
2017-06-07 22:52:42
すんごいわかりやすいリアクション(笑)
おとしゃんさんが写真撮るときは
いつもこんな感じなのでしょうか?
びっくり顔のニコちゃんとましゅたんのお顔が可愛いし~
きなちゃんはいつも通りにアイドルきなちゃんですね♪
はぐねーさんは・・・・・・
どっか違うとこで寝てたのかなぁ?
ねーさんいたらどんな反応だったんでしょうね(笑)?
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-06-08 04:15:56
くりすさん、どーもです!
はぐさんは この時いつものケージの上に君臨しておりました☆
もし はぐがいたら…
「フン」と、興味なしってな感じだったでしょうね☆
ましゅは もともと写真撮られるの嫌いだし、
ニコはおとしゃんに写真撮られるのに慣れていないのであんな反応だったのかもしれません。
返信する

コメントを投稿