にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

しゃむいんでしゅけどシャムじゃないんでしゅ

2020-11-21 03:20:00 | 日記





































シャム(ミックス)いんじゃなくて

しゃむい(寒い)って言いたかってんよな?💧








昨日の日中は汗ばむくらいの気温だったけど

今朝からは季節を思い出したかのような寒さ…

(築年数の古い我が家だけ?💧)

猫たちが体を冷やさないように気をつけねば…




🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀🐒💀




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらもですか… (nekopannchinekokiku)
2020-11-21 09:06:56
こちらも昨日は11月なのにどうした?と言うくらい暖かく
気温も16℃まで上がり 少し動くと汗ばむくらいでしたが
今朝の気温は一気に3℃まで下がりおまけに雨…
こんなんじゃ本当に体調崩しちゃいますよね(◞‸◟)
でもビビちゃんは暖かそうなベッドに入り
毛布まで掛けてもらってる♪
きっときなちゃんはそんなビビちゃんに嫉妬して
少し意地悪したのかなぁ?
理不尽なこと言われても結果ナデナデされて
一番得してるのはやっぱりビビちゃんかも( *´艸`)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-11-21 13:39:27
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

いやいや💦
そちらの気温差に比べると
こちらなんて可愛いもんでした😁
でもお猫サマには十分お寒いのでしょうね、まん丸とうずくまって寝てる姿が多く見られましたよ。
ホントに体調管理にだけはお互い気をつけましょうね。
寒い日は、さくらちゃんみたいにずっとコタツで…というのが最高の贅沢になってきますね♪♪♪
返信する

コメントを投稿