にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ましゅサマは静かに暮らしたい

2020-11-20 03:20:00 | 日記
ましゅサマの厳しい目線の先にいるのは…












珍しく夕方以降に二階に来た
茶色いオヤヂ…☆









なんか今日は来たかったみたい。

そういう気分の日なのかしら?









なんか珍しそうに探検してますねー







あ、やっぱりお目当てはビビか☆






だけど










ましゅサマに厳しい目線を向けられていたのは


にゃた男だけじゃなかった…。







ビビたんたらいつの間に!?








あ…体良く追い払われてる☆ 笑









あはは。

あのバカップルはホント騒がしいもんね。








うんうん。

わかる、わかるよ!






🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉💢💀🐈







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別宅から本宅へ? (mekopannchinekokiku)
2020-11-20 13:10:35
あら にゃた男くん
2階が本宅になっちゃったのかしら?
それとも昼間にビビちゃんとケンカして仲直りに来たのかしら?
あっ!もしかして知らない間に婿養子になっちゃったとか?
それはないか💦
そんな事になったらお姉さんたちから猛反対されそう…
静かに暮らしたいましゅちゃんが一番反対しそうだし
ましゅお姉さんが怖いビビちゃんはそんなことしないよねー♪
って婿養子になってませんよね?💦
返信する
Unknown (titan33)
2020-11-20 15:12:12
前回の夜中に続きにゃた君珍しいですね〜‼️ビビちゃんに会いに来たんですね❤️
それにしてもましゅちゃんの嫌そうなお顔…笑 それもまた可愛いから癒されます💕
本当のんびりしたいよね、息子が来た我が家のちぃたんと同じ顔してて笑いました😆
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-11-20 16:33:27
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

もちろん!
婿養子などに貰ってませんよ😁
ましゅと同様、私も静かに暮らしたいので
にゃた男の婿入りは断固拒否します☆笑
まぁ一階のじーじとばーばが
手放すわけないですけどネ。
ホントに猫可愛がりしてますから…☆笑
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-11-20 16:35:56
satiさん、
コメントありがとうございます!

あはは!
ちぃたんと同じ顔してましたか!
あの顔がまさしく騒がしい者を見る目、
なんでしょうね😁
でも息子くんは日に日にお利口さんに
なるでしょうが、
バカップルはダメですね。
見込み無しです☆
ましゅが追い払いたい気持ち、少しわかるんですよね😁
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-11-20 19:41:32
にゃた男君、ビビたんへの愛が止まらないのね(爆)
ましゅたん、うまいこと危険回避したねぇ~さすが賢い!!
ああ、西の〇カップルも東同様うるさいのですね💦
うちも、ふたりで追っかけっこして、他の猫が貰い事故で激怒しています(^^;
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-11-20 20:23:32
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

そうそう!貰い事故!!
これ結構多いですよね。
ウチでも被害者の会が設立出来るほど、
猫・人 問わず迷惑被ってます☆
にゃた男はいつでも二階に上がったらビビの元へ一目散ですね。
なんで?強そうで守って貰えると思ってるのかしら?
返信する

コメントを投稿