にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ネタにいただきまちた!

2019-07-16 03:38:00 | 日記
 
 
 
 
え? な、何が!?
 
なんかイイことあった!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………。
 
えーーっ!!(ちとわざとらしく☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントに 勿体ない事したなぁ…!
 
見たかったーー…。
 
 
 
ところで ましゅたん、
 
お盆には どんな感じでのってたの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アハーーー!! (//∇//) だよネーー!!
 
 
 
はい!
 
バッチリ ブログのネタに戴きまちた!!
 
ゴチです!!💕
 
 
 
 
 
 
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
 
 
 
 
三連休、簡単更新でホント お愛想なしで
 
すみませんでした💦
 
おかげさまで元気になりました!
 
…気がする?
 
まぁもう若くないんですもんねぇ
 
気長に 自分の体を 騙し騙しでやってゆきます☆
 
これからが夏本番、
 
酷暑と呼ばれる日々がやって来ます💧
 
どうか皆さまも熱中症、食中毒、その他諸々…
 
お気をつけ下さいね。
 
 
 
 
 
 
🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとうございます! (マリナママ)
2019-07-16 07:31:03
ましゅちゃんってば~サービス精神旺盛ですね(笑)
復活おめでとうございます!私も先週は熱出したり、散々でした。ホント、年齢を考えると無理せずボチボチいかないとですよね~お互い(^^;
返信する
大丈夫ですか? (nekopannchinekokikku)
2019-07-16 08:46:33
最近体調がすぐれない日が多いようなので心配です( ノД`)
無理せずにしっかり治してくださいね!
とはいえ 仕事をしているとそうもいかないですけど…
あまり暑くなり過ぎたら有給取ってこちらに避暑に来てください♪
寒くてビックリしますから💦

ましゅちゃんもボケる時があるんですね♪
可愛いボケですけど(*´▽`*)
隣に寝心地のよさそうなベッドがあるのに
わざわざお盆に乗ってネタを提供してくれるなんて
なんて気の利く子なんでしょう♪
お母しゃん大助かりだと思いますよ(^^)v
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-07-16 09:59:14
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。
ホントこの歳になると ちょっとした事で体力を奪われて、しかもそれがなかなか元に戻らない💧
お互い気をつけましょうね!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-07-16 10:05:26
neko panninekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

おかげさまで大丈夫です。
ご心配をおかけしました、ありがとうございます。
妙齢になると体質が変わるというのは
ホントのようです。
元々 汗っかきなのに更に汗が大量に溢れるようになったり、
体温調節がうまく出来なかったり。
今年の夏はヤバそうです💧
いいなぁ!
ぜひそちらに避暑に行きたい!
そしてチャミちゃん達に癒して貰いたいなぁ🎶
そして空飛ぶキョンタヌキの生態を調べたい…!🎶🎶🎶

ましゅさまはなぜか
あのベッドよりもお盆がお好きなようです☆
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-07-16 13:01:07
ぼちぼちやっておくんなさいまし
(何語?(^◇^;))
具合悪くても
休んでばかりいられない日も
ありますよね
騙し騙し無理してると思うので
休めそうなときは
しっかり休んでくださいね!
ましゅちゃんゴチでした^_^
グッジョブ👌
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-07-16 15:32:35
umeさん、
コメントありがとうございます!

ご心配おかけしました。
ぼちぼちやります🎶ありがとうございます!
具合が悪い日に一日中寝ていられらば
いいんですけどねぇ。
人間生きてりゃそうはいきませんものね。
でもきっと私だけじゃない、
私以上に皆さんも無理しているはず。
ご自愛くださいませねって、
私が言っても説得力ないな…💧
返信する
Unknown (くりす)
2019-07-16 19:19:47
ましゅたん、このトレーに乗っても
この大きさなんだなぁ・・・
コンパクトニャンコなましゅたんですね
しかもサービス精神旺盛!
病み上がりなおかしゃんさんを喜ばせようという
ましゅたんの気遣いですね~(*´艸`*)
出来る子はちがうねぇ、さすがましゅたんです!
具合のほうはどうですか?
症状がわからんのですが・・・更年期っぽい感じなものだったら
婦人科で早めに何かお薬とかいただいてもいいかもですね。
休めるときに具合悪くなればいいけどそういうわけにもいかないですしね・・・
ほんまお大事になさってください!!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-07-16 20:16:00
くりすさん、
コメントありがとうございます!

ご心配おかけしました。
おかげさまで大丈夫です、
ありがとうございます!
なんか説明のしにくい体調の悪さなんですよねぇ。
まぁ更年期の前触れ…となれば納得がいくかなと…。
そうですね。いちど婦人科の先生に相談してみようかな。
上手〜く付き合っていくしか
ないですもんね。
ましゅさんはホンマ、ちみっこい猫です。
きっと母猫も小さかったんだろうなぁ。
しかし きなこまで
ちみっこいままになるとは。
ましゅが好きすぎて
大きさまで真似をした?
返信する

コメントを投稿