にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ましゅちゃん(^-^)かわいい (ume)
2016-03-04 13:35:25
ましゅちゃん小さいですね(^-^)
はぐ姐さまといると
本当にこどもみたいで
めっちゃかわいい
不思議ときなこちゃんと
いると、ちゃんとお姉さんの顔に
なるんですね~( ´ ▽ ` )
返信する
素敵。。! (tunasarada)
2016-03-04 17:07:15
はぐさんとましゅちゃんの寄り添ったところ、いいですねぇ。まるで親子みたいで、見ていてほのぼのしますですm(^^)m♪
きなちゃんの、ましゅちゃんを一人占めしたいようなお顔。。m(≧▽≦)m!なんだか必死な感じですね。。!かわいいです
返信する
Re:ましゅちゃん(^-^)かわいい (hnmk3710)
2016-03-04 17:24:51
まっしゅんチビなんですよ~。
体重2キロ台なんです。
すでに微妙にきなこに体格負けてます☆
はぐには甘え、きなこには甘えさせる、
そして ニコには干渉しない、ましゅは猫付き合いが上手なんです。
返信する
Re:素敵。。! (hnmk3710)
2016-03-04 17:32:35
きなこもはぐに甘えたりするんですが、
ましゅに甘えるのとは またちょっと感じが違うんですよね~。
自分がいつでもましゅに甘えられるように、ひとりじめしたいとか?
返信する
みんなカワユス (ゆりぢる)
2016-03-04 21:00:26
それぞれ性格が違うのに、うまいこと共存していくものですねぇ。
女の子同士だからいいのかな?
男の子で合わなかったらケンカになりそう…
はぐ姐さんには私も甘えたい
また気の強そうなきなたんの表情がwww
返信する
Re:みんなカワユス (hnmk3710)
2016-03-04 21:06:39
縄張り意識は全然ないですね。
あ、場所じゃなくって猫にするのかも?
もしかして ましゅはきなこの縄張り?
ましゅにくっ付いて育った きなこにとっては そうなのかもしれません。
返信する
Unknown (くりす)
2016-03-05 00:27:32
あ、ほんとだ(笑)
はぐママって感じですね
柄も似てるしこうして見たらほんとに親子みたい(o^ω^o)
大きさもそんな感じですよね
「そんな気がしてきた」っていうはぐママ、ステキです~
きなこちゃんはましゅちゃん大好き好きだし・・・それなりに上手く関係が出来上がってますねぇ(o^ω^o)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-03-05 05:34:32
そんなんです。
それぞれの性格が上手く組み合わさって、平和な猫関係になっております。
きなこ以外は干渉タイプではないので、ニコも気ままに暮らせてますし、くっつかれるのが嫌いじゃないはぐのおかげで
甘えたましゅも満たされる♪
なんでも許してくれる ましゅにきなこはぴったりだし、おかげさまで我が家は今日も平和ですね。
返信する

コメントを投稿