にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

きなずきんちゃん と はぐずきんちゃん☆

2019-02-05 03:58:45 | ニャン義なき?



きゃ〜 きなずきんちゃん






うわ💧 クチ悪ぅ〜💧






えーでも きなたん、

すっごく カワイイで?







…態度も悪ぅ…💧

そんな事言うなら いいもーん、

昔みたいに はぐ姐さんに被ってもらうもーん

姐さんの はぐずきんちゃんは

むちゃくちゃカワイかったもーん!

もしかしたら きなずきんちゃんより

似合ってたかも〜?







では 昔撮った はぐずきんちゃんの写真を

ご覧いただこう




今のきなたんくらいの年やったかな?

そしてはい、

今回も姐さんに はぐずきんちゃんに

なって貰いましょう🎶






うふっやっぱりカワイイ








ホントはね、

どっちもカワイイよん




❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃめちゃ可愛い♡ (nekopannchinekokikku)
2019-02-05 11:38:55
ムスッとしていても きなずきんちゃんは可愛いですねぇ
はぐずきんちゃんも 昔も今も可愛い
せっかくずきんちゃんになったのだから
おばちゃんの所にお見舞いに来てくれないかなぁ?
おばちゃんはいっつも頭が病気だから いつでもお見舞いオッケーだよ
2人でお見舞いよろしく
返信する
にゃた男くんもハンサムよ(^ ^) (ume)
2019-02-05 13:54:59
昨日の ましゅちゃんも
めっちゃかわいかったですが
今日の
きなずきんちゃん
はぐずきんちゃんも
かえらしい〜わーー
はぐ姐さま美猫!
きなたんは しかめっ面してても
かわいいです(^ ^)
背中で笑いを取れる
オチ役のニコたんも たまらなくかわいい
四姉妹ちゃんは
かわいい揃いですね
返信する
Re:めちゃめちゃ可愛い♡ (hnmk3710)
2019-02-05 16:57:17
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

頭が病気…!?
そ、それはもしや私と同じ病では…?
でも大丈夫、きっと私とより重篤な
頭悪い病ではないはず。
わかりました、4姉妹withにゃた男を
北の大地にお見舞いに行かせましょう!
さっきから みんにゃウキウキと荷造りを
しています☆
え?スズメのレストランの見学をする?
チャミちゃんとお散歩するでち?
さくらちゃんと一緒にオヤツのおねだりを
するのね?
小太郎くんとキョンちゃんのバトルを
間近で観戦するにゃ?
雪にオシッコするのが楽しみです?
…どうやらお見舞いではなく
観光目的のようです…☆
迷惑をかけるだけなので
引き止めておきますね☆
返信する
Re:にゃた男くんもハンサムよ(^ ^) (hnmk3710)
2019-02-05 17:11:08
umeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

4姉妹withにゃた男を
褒めてくださりありがとうございます🎶
普段あまり褒められ慣れてない みんなですから
ブログの常連さんは皆さん褒め上手なので
嬉しいだろうなぁ。
ふふふ…飼い主はそれが幸せなんですよねぇ。
ブログをやってる醍醐味ですね💕
あぁ…ブログのリニューアル…乗り越えられるかしら…?
返信する
Unknown (くりす)
2019-02-05 21:25:43
かわいいかわいいかわいいかわいい!!
いやーーどっちも100点満点!!
きなちゃんのも可愛いしーーー
でもレアな感じがねーさんのほうが
ちょっとポイント高いかなー・・・♪とか言ったら
きなずきんちゃんに怒られそうだね^^;
これはねぇ
うちの黒猫たちだったら結構変な感じになりそうなんで
やっぱりきなずきんちゃんやはぐずきんちゃんが似合ってると思うの~
あ、ましゅずきんちゃんも似合いそう(o^ω^o)
ニコちゃんは・・・ニコずきんちゃんは・・・
我が家の黒猫枠で一緒に被ってほしいなぁとか思っちゃいました♪
そして、その次の記事も読ませてもらって
あ、そっかメンテあったんだ!と思い出したー💦
・・・ってかそんなに大規模に変わるんですかね?
・・・うん、がんばりましょうねおかしゃんさん!
私も使いこなせる気がしないですが(笑)
一緒に頑張りましょーーー
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2019-02-05 22:34:35
くりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

黒猫ずきんちゃんシリーズも
カワイイでしょうね
でも顔が白っぽい方が頭巾が映えるのかな?とは
姐さんを見て思いました。
ワタシ的には こなつ姉さんにずきんちゃんに
なってもらいたいです
クールビューティな こなったんのずきんちゃん…
そのギャップ萌えに悶え死には確定です☆

ブログのメンテ、
私は全然しらなくて ブロ友のumeさんのブログで教えて貰いました。
結構変わると聞いてかなりビビっております☆
でもくりすさんなら絶対大丈夫ですよ
返信する

コメントを投稿