にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ゆきのん)
2016-02-11 12:48:02
きなこちゃん、ホントかわいいです
これをつけていたら本当にいろいろ聞こえてきそうですね。

タワー、うちは昨年秋に買いました。(ホームセンターにて)
最初から備え付けられていたおもちゃ(ゴムひもの先にふわふわボールがついたもの)、
もう既に噛みちぎられております
返信する
Re:こんにちは♪ (hnmk3710)
2016-02-11 13:03:16
カラーをつけて高いところにいるきなこを見てるとついつい弄りたくなります♪
タワー、引きちぎっちゃうほど楽しく遊んでくれてるんですね。
ウチもそのくらい遊んでくれるといいなぁ♪
返信する
Unknown (くりす)
2016-02-11 20:28:18
座椅子の背もたれにうまく乗ってますねぇ
カラー付けたまま、こんなとこにも乗っちゃうんだ??
バランス感覚すごいね、きなこちゃん!
このアンテナで何キャッチしてるんでしょうね~(笑)
受信するってことは・・きなこちゃんからも何か発信してるんでしょうか?
・・・宇宙人と会話中なのかな??そうだったらすごいかも!?(笑)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-02-11 20:33:22
宇宙人との交信か、はたまた タダで衛星放送を受信しているのか、
カラーをつけて高い所登ってるのを見ると妄想を掻き立てられます☆
頑張れきなこ、抜糸は土曜日だ!
返信する

コメントを投稿