にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

またまたまた おとしゃんがこんなものを

2016-02-12 04:42:14 | 親父

ガチャガチャで当てた にゃんこの ほっかむり。
4姉妹に被せて撮ったあの写真で、
おとしゃんが こんなものを作ってきました☆



はぐ
畑のおばちゃん





ニコ
ラーメン屋の店員





ましゅ
温泉施設の看板娘





きなこ
茶摘み娘





なに作ってんだか~!

でも不思議とみんなしっくりきてる?





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスです (jerry_emma_laura)
2016-02-12 05:15:00
よく似合っているなぁ。ぴったりですね。それぞれがなぜかそのように見えてしまいます。おとしゃんのセンスの良さがピカイチです。まさか魔女さまのレースクイーン姿の写真は作っていないでしょうね。笑
返信する
すご~い! (nekopannchinekokikku)
2016-02-12 05:53:05
それぞれの個性が光る写真ですね
本当にそこにいるみたい!
本当にいたら 毎日満員 取材殺到です

でも気のせい❓はぐちゃんだけ力仕事のような…
返信する
Re:ナイスです (hnmk3710)
2016-02-12 06:30:26
魔女のレースクイーン姿…そんな事したらブログ削除されてしまいますよ☆
…でもどうせ顔出しはできないんだから、別人の写真を魔女として載せちゃおうか…意味な~い!!
じゃあ今度ニコでレースクイーンしましょうか!
返信する
Re:すご~い! (hnmk3710)
2016-02-12 06:32:42
あははホントだ、はぐだけ肉体労働だ!
…でも仕事してね~☆ 笑
はぐ姐さん お母さん感がハンパないから隣のおばちゃんと一緒でも違和感ないですね(汗)
返信する
またもや匠の技 (F妻)
2016-02-12 06:46:57
猫の手も借りたい繁忙期の職場ですね
旦那さま 素晴らしいです
土・背脂(?)・硫黄・新茶の香りがしてきそうな...。
4にゃんの個性がみごとに合致しています

返信する
Re:またもや匠の技 (hnmk3710)
2016-02-12 08:11:24
ありがとうございます!
ニコのラーメンには必ず黒い毛が入っててお客さんに怒られそうですね。
温泉施設のましゅは うわぁお風呂なんてよう入るわなんて顔して これまたお客さんに怒られそうですね☆
返信する
Unknown (くりす)
2016-02-12 08:31:37
みんないい!
座布団100枚!!

朝から楽しい笑いをありがとうです~~~(@⌒▽⌒@)♪
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-02-12 09:35:11
ありがとうございます!
座布団100枚均等に分配しますね~♪
おーい山田くーん!
返信する

コメントを投稿