にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ビビスタグラム

2020-11-05 03:20:00 | 
娘が撮ったこの一枚……







娘が言うには

自分の事カワイイと思ってる勘違い女の

自撮り写真みたいだそう…☆

ってかなんて事言うんだ💧


しかしそう言われると

そう見えてくるから不思議…☆



じゃあもう

その勘違い女の設定で遊んでやろうと

娘がさっさと写真を加工しました。


まずはイマドキ女子のたしなみ、

写真をモリモリ盛ってぇ〜








それをインスタにあげる、と……☆




↑すっごく小さいですが、

いいね!してるのが

にゃた男とはぐとニコだけという…

はぐとニコは多分

「かわいそうだからいいね!しといたろ…」

的な感じなんだろうなぁ☆

コメント一件というのは

間違いなくにゃた男。

きっと、

「ビビたんすっごくカワイイです💕」

てなコメントでしょうね☆












…まぁ基本ガイコツ顔だけどね☆


でもそうね、

可愛く撮れてる写真もあるもんね🎶




これとか…




この写真なんて

ドラゴンボールのカリン様そっくりで

おもしろ可愛いやん🎶







まぁホントはね、

どんなビビもカワイイけどね🎶


それにしても

ビビスタグラム…笑えるな!!





💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-11-05 06:11:36
あ~いますいます!!こういう感じの女子(*≧m≦*)
何のハッシュタグで見つけたかわからないけどフォローされることありますが、こういう自撮り系だとフォローバックしないで放置します(爆)
でも、ビビスタグラムだったらいいね連打しちゃいそう(笑)
はい、確かにカリン様だ!!!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-11-05 06:26:54
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

やっぱりおりますか☆
インスタやってないからわからないけど、
こういう感じの女子がいるとは聞いておりました☆ 笑
その点、猫はいいですね。
勘違いでもブサ…個性的な顔立ちでも
カワイイし、イイね!を連打してもらえるんですから☆ 笑
返信する
Unknown (くりす)
2020-11-05 22:06:06
あっ、かわいいーーー
そしてむふーん♪のビビたん、カリン様にめっちゃ似てる~(*´艸`*)
インスタの女の子たちもなんですがね
FBとかやってるいい年齢のおばちゃんたちもモリモリ盛ってまして!
現実の顔を知ってたらモリモリ盛って写真載せてるのが痛すぎる・・・って方も多いです(笑)
そういうのんと比べれば、ビビたんのは全然ダイジョブ!
面白カワイイのサイコー♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-11-05 22:41:44
くりすさん、
コメントありがとうございます!

あちゃー☆
妙齢のお姉さま方も盛ってらっしゃるのですか。
まぁ年取るほど盛りたくなるのはわかるけど、現実との落差が辛くないのかしらー?と思ってしまいますね。
インスタもFacebookもしてないので知らなかった…☆
でも顔出しするって怖くないのかなー…?
特定厨とか怖い…って、ビビりすぎ?
あ、だから盛るのか?
実物と別人だったらわからない?

そっか、ビビのは大丈夫ですか😁
良かったねぇ、ビビたん🎶
返信する

コメントを投稿