にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

せっかく一緒寝してたのに…

2020-11-06 03:20:00 | はぐましゅ
あら〜🎶

ましゅたん!






 

姐さんと一緒に寝てるの〜🎶

むっちゃ久しぶりやない?









姐さんもご機嫌そうやな……ん?































いやいや💦

気持ち良すぎてジタバタするほど

姐さんもご機嫌なのよ〜!

ましゅたんと一緒寝出来て嬉しかったのかもよ?




🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉🐽🦉



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-11-06 06:43:06
はぐ姐さんの派手な動きに対して、微動だにしないましゅたん(*≧m≦*)
姐さんは日差しを楽しみ、ましゅたんはぽかぽかを動かないことで受け止めてるのかな( ´艸`)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-11-06 07:16:55
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

後ろの姐さんの動きに全神経を集中させつつも、長い付き合いの信頼感からか逃げようとか凝視するということは無かったましゅたん。
姐さんもましゅたんを信頼してるから
あそこまで無防備(笑)にゴネゴネを満喫できたんでしょうね♪
返信する
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-11-06 09:22:49
いつも楽しく拝見いたしております。

姐さんの、はしゃぎっぷりが伝わってきました。
暖かくて気持ちよかったんでしょうね。
ましゅたんの眼が・・・何かを語ってる気がします。
返信する
もうちょっと後だったら… (nekopannchinekokikku)
2020-11-06 12:43:31
はぐ姐さんの寝る前の準備運動の時に来ちゃったのね(^_^;)
もう少し後だったら二人でゆっくり寝られたにのねぇ♪
天気もよさそうだからましゅちゃんも一緒に運動したらどうかなぁ?
運動の後の昼寝か格別なものがありますよ( *´艸`)

すぐ直ると思っていたパソコンが…
今週いっぱい掛かると言われちゃいました(´;ω;`)ウッ…

返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-11-06 15:26:01
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

ホントですねぇ☆
運動後に来たのなら、姐さんもいつもの
動かざる事山の如くだったのに…☆笑
まぁでもじつは
あの後姐さんの方が去ってゆきました。
どうしても水が飲みたかったみたいです☆
せっかくのキジさんシロさんの一緒寝、
久しぶりに見れると思ったんだけどなぁ。

パソコン、大変でしたね…💧
早く治るといいですね!
北のみんなに会えるのを楽しみにしております🎶
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-11-06 15:28:10
りんこ。さん、
コメントありがとうございます!

ホントに珍しくはしゃいでおりました。
ましゅが来てうれしかったのかしら?
よっぽど暖かくて気持ちよくてハイテンションになっちゃったか?
ましゅの冷めた目がかわいそうな気もしますが☆
返信する
Unknown (くりす)
2020-11-06 22:45:30
あはははは^^;
ましゅたん、じっと眼を開いたまま動かず
またか・・・って感じな雰囲気にも感じましたけど(笑)
ねーさんのこういうのは
きっとましゅたんにとっては慣れっこなのかもですね(*´艸`*)
しかしねーさん・・・こういう寝入りっぱなの運動?っていうのかな
ずいぶん動きますねー(笑)
ちょっと笑ってしまいましたーー
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-11-07 07:18:40
くりすさん、
コメントありがとうございます!

姐さんたら、移動しない運動は得意なんですよ☆ 笑
オモチャで遊ぶ時もほとんど移動せずその場で遊ぶし。
ホントに動かざる事山の如し…です☆
確かにましゅサマはそんな姐さんには
慣れっこなのかもしれませんね。
いつまで続く…?そろそろ終わる?とか思ってそうな感じもありました☆
返信する

コメントを投稿