にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

久々のお日しゃまにゃ!

2020-04-04 03:30:00 | 日記
昨日の朝のことです



きなたん、

今日は久しぶりに朝からいいお天気やで🎶









むっちゃ快晴よ

朝のこの時間のお日さまって嬉しいなぁ。

今カーテン開けたげるな🎶















きなたんはホント、

気持ち良さそうにするなぁ🎶

見てるこちらもイイ気持ちになるわぁ🎶



大阪はここ数日お天気がスッキリしませんでしたが、

昨日は久々に朝から快晴でした。

お天気がいいと

やっぱり猫も嬉しそう🎶

しばらくお天気が続くといいんですが……





🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🎶













お日しゃまの恩恵をばっちし受けてる

きなたんの下では……






はぐ姐さんのダメ出しが……☆☆☆







☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-04-04 09:39:01
こちらも昨日今日、いい天気で、猫たちが窓際族になってます(笑)
きなたん、ホント、気持ちよさそうな笑顔~~~可愛い~~~~☆
・・・で、はぐ姐さんのダメ出しに吹き出しちゃいました~~ビビたん、負けるな(笑)
返信する
気持ち良さそう♪ (nekopannchinekokikku)
2020-04-04 09:57:00
はぐ姐さんからとうとう指導が入りましたか(^▽^;)
でもビビちゃん的には付き合ってる訳じゃないんだよね?
仲良くする分には良いことですから これからもにゃた男くんと仲良くしてあげてね♪

きなちゃんは本当に気持ち良さそうにしてますね♪
久しぶりのお日様 十分にチャージできたかな?
春のお日様はポカポカで良いですよねぇ
もう少しすると暑くなっちゃいますからね
春のお日様はお猫様じゃなくても嬉しくなります(*´▽`*)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-04-04 11:05:22
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

あはは!
なんとも楽しげな窓際族🎶
そんな窓際族ならなりたいなぁ🎶
姐さんのダメ出しはきっと他の姉妹も思っている事でしょう☆
母としても…言いたい?
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-04-04 13:08:20
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

ハイべつににゃた男と付き合ってる訳では無い…ハズ☆
いくらいつも一緒にしても、ベタベタくっ付いて寝てても、付き合ってはない…いや認めない!笑

春のお日さま、ホントに気持ちいいですよね〜🎶猫たちがわらわらと窓辺へ寄って行く姿、なんだか春の風物詩、って感じで面白いです。
返信する
Unknown (くりす)
2020-04-04 22:54:02
きなちゃんーーーーーー
よかったねよかったね!
こんないいお日様浴びれてほんとーーに幸せそうです(o^ω^o)
たくさん光合成してね!
職場でコロナ関係のことでやなことあって
昨日はしんどくて寝ちゃったんですが
起きてきなちゃんのこんないいお顔みてほっこり元気出たよーー!
ありがとね(o^ω^o)

そしてねーさんの愛のパンチが!!(爆)
おもろすぎる・・・(*´艸`*)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-04-05 06:13:09
くりすさん、
コメントありがとうございます!

ホントにお日さまを嬉しそうに浴びてました。
沢山日向ぼっこしてビタミンを作りたまえ☆
昨日はさらに窓も開けて日向ぼっこが出来ましたよ♪♪♪
猫が幸せそうだとこちらは倍、幸せになれますね。

姐さんの愛のダメ出しは
家族みんなが思ってるコト…☆
にゃた男がでるたんみたいに
穏やかで優しいおのこだったら
すぐにでも嫁に出すのに…☆ 笑
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-04-05 14:30:39
きなたん気持ち良さそうな
いいお顔ですねー☺️
でも、下であんな事がおこっているとは…😆
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-04-05 16:02:29
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

ほのぼの日向ぼっこの下では
殺伐ダメ出し日向ぼっこが…☆
メリハリがついている我が家です…。笑
返信する

コメントを投稿