猫だらけ

テンテン村の日常

始まります

2009-10-09 | テンテン

血液検査の最新版です。


 

 

 

肝臓はまあまあ現状維持ですが、
問題は腎臓。
クレアチニン値、またも上がりました………


 


今回は下がると思っていたのに………(オイオイ

 

で、これ以上の悪化を避けるために、
いよいよこれを始めることになりました。

 

自宅輸液です。

 

で、セッティングしました。

 

 

ちょっと病院っぽいでしょ
(土台は本日購入した浴室のボトル棚ですが…)


何事も形から入るというのは、私には大切です。
こうやって楽しめば、
大変な自宅輸液だって苦労は半減。


週2回の通院も、毎日2回の投薬も、
大変と考えれば、ものすごく大変。
でも、テンテンとの楽しいコミュニケーションと考えれば、それもまたあり。
闘病生活3年半、
そうやって、それほど苦とも思わず過ごしてきました。
今回も、一緒に楽しく乗り切ります。



 


痛くないように、ちゃんと輸液の針刺してよ

 

………それが一番の不安です。
3年半も治療を見てきましたが、
見るとやるとは大違いだからな~

 

            

いつも訪問しているネコまこ日記のテンちゃんが、
虹の橋に旅立ちました。
黒猫のテンちゃん、白猫のチョビちゃんと、
偶然とは思えないようなネーミングもあって、
かなりの親近感を持って随分前からお邪魔していました。

テンちゃんは享年20歳。
どれだけ愛されていたかが分かります。
突然の訃報に言葉もありませんが、
テンちゃんのご冥福を心から祈っています。

 

                                      

  

※大変申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の爆弾 | トップ | 自宅での皮下輸液 »
最新の画像もっと見る

テンテン」カテゴリの最新記事