猫だらけ

テンテン村の日常

静脈注射

2006-06-20 | チョビ&テンテン

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名誉村民様よりとみ様へ | トップ | ももちゃん&つぶ君のその後 »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってますね☆ (とも)
2006-06-20 17:33:30
ども!

テンテンがんばってますね~。

上向きかげんのときのおクチが好きです♪



おとん脱力~。もキュートっす☆



あ、わたしもブログはじめました♪



リニューアルしたサイトから入れますので

よかったら遊びに来て下さい。



にゃんこブログじゃないのが悲しいけど(笑)



またあそびにきま~す☆

返信する
毎日お疲れ様ですー (みもざ)
2006-06-20 18:27:05
テンテンちゃん、毎日注射がんばってるんですね。えらいなぁ。うちのは膀胱炎になったときに毎日注射に通いましたが3日目くらいで「うきゃー」と怒り出してしまいました。

それに比べると忍耐の人ですね、テンテンちゃん。

hnbcociioさんもお疲れ様です。これから暑い季節なので余計に大変ですが頑張って下さいね。
返信する
えらいぞ☆テンテン (aki)
2006-06-20 18:48:30
チックンなんて、人だって嫌なのに偉いね~

首より腕の方が確かに痛そうですよね

私も手の甲にされたときは泣きそうでしたもん



「電話ボックス」気に入ってもらえて嬉しいです~♪

カラオケバージョン、ご用意しましょうか?

同じ誕生日、同じ鉛筆削りで指を削ったよしみで
返信する
こわっ! (とみ)
2006-06-20 21:20:51
テンテコ、首に注射してるの?

首に針が刺さるのを想像しただけで猛烈にビビります。

首に針…。藤枝梅安?テンテコの主治医は仕掛け人?

首に注射だなんて、ずぇ~ったいにイヤだよね、オトン!
返信する
Unknown (にゃご)
2006-06-20 22:09:37
テンテンちゃん、少し痩せちゃったかな~?

注射は痛いから嫌だよね。

でも頑張って治療するんだよ。



チョビちゃんはそ知らぬ顔ですね~w
返信する
がんばれ! (toco)
2006-06-20 22:54:36
採血大変だよね。

テンテンちゃんよくがんばってる!エライ!

心から応援してるよ!!



採血、AMICAは猛烈に暴れるので

先生が少々途方にくれているのを

私はこっそりみてしまいました・・・(汗
返信する
えらいぞ! (みく)
2006-06-21 00:36:24
お首に注射だなんて かわいそうに・・・



おとんのチロッっと見ている視線がなんともいえませんね
返信する
Unknown (ミータママ)
2006-06-21 01:30:45
 テンテンちゃんは、お首にしたんれしか… ミータのワクチンもその辺かな~



私は足の裏に麻酔の注射を6本

もの凄~~~く痛かったなぁ~

1本目から最後まで、ず~~~と泣いてました 



とみさんのコメント:「首に針…。藤枝梅安?テンテコの主治医は仕掛け人?」

ウケちゃいました

 

返信する
Unknown (barai)
2006-06-21 04:04:58
テンテンちゃん・・・首に注射なんて・・・・・

涙が出てしまいます・・・・・。

でもでも頑張ってるね、偉いね、本当に頑張ってるね。

hnbcociioさんも大変ですね。

どんどん良くなって来ているテンテンちゃん、これからも見守っていきますよ。
返信する
こんんばんは (敬海)
2006-06-21 21:14:54
だよね・・

普通に見ると病気とかってわからないけど



なんか、おとんが

クッションの上に横になってんので

「なんでもないよ~」

って、帳消しになってるようにも見える

(゜ー゜;A

さすが、おとんっ!



返信する

チョビ&テンテン」カテゴリの最新記事