猫だらけ

テンテン村の日常

やっぱりな~

2008-07-04 | テンテン

 

お~お~、気持ちよさそうに寝てますな
でも、6月の血液検査は案の定でした



 

 

 

 

着実に平均値を目指していた肝臓のGOT、GPT、ALP、
ここがポイントよの腎臓のクレアチニン値、BUNが、
軒並みオーバー状態………。

 

まあね、
デンタルケア終了から4日ほどでの血液検査でしたから、
絶対影響はあると思っていましたので、
ある意味想定内ですが、
それにしても、これじゃあ週2回の通院を続けるしかないね~。



デンタルケアをすることによって
歯周病や、内臓によくないバイ菌繁殖のリスクが激減しますから、
長い目で見ると非常に有効な治療です。
ただ、局所とはいえ麻酔を打ち、
いつもの治療とは全然違うストレスを受けるのですから、
体に影響があるのは当然。
次の血液検査は8月の上旬を予定していますが、
そこで回復傾向ならOKと思っております。



 

 

                                   

 

 

※大変申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナ三周忌 | トップ | パラダイス・ルート »
最新の画像もっと見る

テンテン」カテゴリの最新記事