猫だらけ

テンテン村の日常

感謝

2009-08-29 | チョビ&テンテン

27日夜、
帰宅するとドアノブにこんなプレゼントが。

 

 

チョビさんの義理の母とでもいうべきとみ様からのお花です。
本当にありがとうございました。


2年前、チョビさんを荼毘に付す前、
ウイークデーの昼間にも関わらず、
奇跡的にとみ様と最期のお別れができたチョビさん。
私とは違う、
とみ様とチョビさんの縁を感じました。



この手のクロスが好き

 

今もチョビさんは、
テンテンの、
とみ様の、
私のそばにいるよね。

 

                                          

  

※大変申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三回忌 | トップ | 改名 »
最新の画像もっと見る

チョビ&テンテン」カテゴリの最新記事