猫だらけ

テンテン村の日常

カゴ入りまんじぅにも挑戦

2005-11-30 | チョビ&テンテン

やり出したら加速度ついてます。
「でも、おとんに比べると、おいら、まだまだ?」
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望! テンテコまんじぅ | トップ | スナちゃん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々1番乗りぃ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー (あやまっつ)
2005-11-30 09:08:32
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

はいっ!籠盛りぃ~

次わwまんじぅ横並びぃ
返信する
まんまるこ♪ (toco)
2005-11-30 10:27:21
まぁ!籠ぴったりにキレーにおさまってますねぇ。

なんだか籠が、鳥の巣みたい(笑)

このまま、持ち運びもOK?

返信する
あぁ… (まこ)
2005-11-30 11:56:45
ホントですねぇ。

比べると、やはり違いますねぇ

これはやっぱり気が入ってないとダメなんでしょうねぇ。ダラけると、ゆるみますものねぇ…

気合だー!
返信する
どちらにしても (jun)
2005-11-30 13:44:07
可愛いから良いのですw

ご飯を食べ終わったこの時間・・・

見てたら私もうとうとしてきましたw



jun饅頭・・・
返信する
(=^_^=)んふぅ~ (keiko)
2005-11-30 16:25:56
かわいいでしゅぅ~

ニャンコのこういう姿って幸せ感じない?

こうして見せてもらってる私も笑顔に・・・

んふぅ~幸せありがとぉ

今日も上手だったじょっ
返信する
ぐやじい・・・ (chi)
2005-11-30 16:35:18
1番乗りは逃すわ、テンテンちゃんは「究極のまんじう」

に向けてどんどん先を行くわで、

・・・  ぐ・や・じ・い  ・・・

猫文字で思わぬ時間をとっている間にプロジェクトXが

着々と進んでいますね。

プロジェクトM、クリスマスまでに完成したいなあ~
返信する
カゴ入りまんじぅ。 (うめきち)
2005-11-30 20:18:23
お見事ナリ

で、コレは 進物用?



     by うめきち
返信する
祝!まんじう♪ (とも)
2005-11-30 23:31:25
グッジョーブ!(^w^)b
返信する
お歳暮に (hnbcociio)
2005-12-01 00:40:38




あやまっつ様

このカゴにまんじぅ2個は無理なので、

やっぱ、おにぎりも作ったデカベッドで

「目玉焼き」はたまた「ダブルまんじぅ」ですよね、次は。

東京もだんだん寒くなるらしいぞ~、

村民、ぐぁんばれ!





toco様

>このまま、持ち運びもOK?

OKでございますよ。

持ち手が付いておりますので、

掃除の時は猫入りのまま移動したりしてます。

彼らはたまに

上空に浮いたカゴからバンジージャンプを試みています。





まこ様

もうちょっと頭がひっくり返ると、

かなりいいまんじぅになるんですよね。

丸! 円! 球! って感じの。

やっぱ気合ですか。

気合ですよね。

気合………お気楽テンテンに程遠い言葉だな。





jun様

junさんまんじぅも見てみたい………って、

私は変態か。

この丸まったニャンズを見ると、

どうしても真ん中に顔を埋めて、

一緒に寝たくなってしまふ。

ものごっつ迷惑そうな顔されますけどね。

返信する
御進物に (hnbcociio)
2005-12-01 01:04:28




keiko様

お上手でした?

鼻丸……じゃなくて花○頂けました?

ありがとうございます。

本当に丸まってても、伸びてても、

幸せを感じさせてくれますね、ニャンズって。





chi様

今後のプロジェクトXは

「そしてダブルまんじぅは生まれた

~しましま村・ある父子の挑戦」

というタイトルでいきたいと思います。

まだまだ続きます。





うめきち様

ありがとうございます。

よろしければ、

うめきちさんにもお歳暮としてお送りします。

兄さんにおすそ分けの際は、

チンして温めてください。





とも様

これまたお褒めの言葉をいただき、

ありがとうございます。

ちょっとデカめのテンテンたちも、

この姿になるとチマチマっぽくてラブリーです。

これからもいい仕事させます!

返信する

チョビ&テンテン」カテゴリの最新記事