猫だらけ

テンテン村の日常

ワクチン

2011-01-22 | テンテン


ご機嫌で身繕い…の図ですが、実は昨日のワクチン接種の直後。
本当なら12月に行う予定でしたが、線維肉腫の治療が優先ということで、
約1か月遅れで実施。


ワクチンは常に脚部に接種しているので、
肩甲部の腫瘍は「ワクチン接種性線維肉腫」ではありませんが、
このワクチン接種が再発を誘発する可能性もあるので、ちと不安も残ります。
ただ、通院しているテンテンにとっては院内感染を防ぐ予防接種は重要。



で、現在、テンテンはワクチンストレスの真っ最中。



ずっと私の膝掛けに潜り込んだままで、食欲はゼロ。
前回と同じような感じになっています。
まあ、それを見越して今日を通院日にしてありますので、
取りあえずこれから行ってきます。
多分、午後には回復してくれるかな。




大変申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2か月経過 | トップ | ストレス終了 »
最新の画像もっと見る

テンテン」カテゴリの最新記事