猫だらけ

テンテン村の日常

2匹一箱の頃

2010-08-26 | 思い出写真館


      テンテン                             チョビ


 
スナの子育ては実に見事なものでしたが、
一定の時期を過ぎると、少しずつテンテンを遠避け始めました。
自立を促すというより、
自分よりでかくなって力も増した息子にじゃれつかれ、
「毎回毎回格闘技やってられないわよ
と苦痛になったようです。
で、テンテンの遊び相手を一手に引き受けたのがチョビ。
実に仲のいい父子でした。


テンテンは病院でほかの猫や犬にまったく興味を示しませんが、
(鳥が治療に来たときすら無視)
1匹だけ、自分から顔を近づけて、鼻先をなめた相手がいます。
チョビにそっくりな、年上の、オスのアメショーでした。

 

                  
 

  ※大変申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室外機があった頃 | トップ | 三周忌 »
最新の画像もっと見る

思い出写真館」カテゴリの最新記事