猫だらけ

テンテン村の日常

親子3匹の頃

2010-08-24 | 思い出写真館


これも懐かしの1枚。
日付を画像処理しようと思いましたが、
思いっきり顔にかぶっているのであきらめました。
ちなみに、顔に「’99」が張り付いてるのがチョビさん
上段のスナちゃんのしっぽにちょっかいを出しているのがテンテンです。


このゲージ、もともとは下痢気味だったチョビさんを隔離し、
ご飯を別にするために購入しましたが、
下痢が治った後はしばらく出入り自由の空き小屋になり、
今は内部はガラクタ入れ、屋根はテンテンのベッドもどきになっています。



2つ前の記事のこの写真、テンテンが寝ているのがこのゲージの上です。

 

                  
 

  ※大変申し訳ありませんが、コメント欄は閉じさせていただいております。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気知らずの頃 | トップ | 室外機があった頃 »
最新の画像もっと見る

思い出写真館」カテゴリの最新記事