ヒルズグリーンストーリー

生活の中での行事や体験を綴っています(^-^)

久し振りに本を買いました!!

2023-09-09 10:08:58 | やっと出来た動画

まだまだ暑い日々が続き午前中は毎日ジム通いですが!!

夜は殆どビデオを見てダラダラと過ごしています!!( Netflix.Amazonプライムビデオの韓国ドラマ)

ビデオも少しあき気味!! スマホの広告で【栗原はるみ】気持ちいい、朝時間の本を見ました。

長い文章の本は苦手ですが料理の本は好んで見る方なので早速Amazonで購入しました。¥(1540)

●【毎日の朝ご飯、電子レンジで出来る料理、私のプレイリスト、お店紹介、洋服、一人時間の過ごし方、彼女のプレイリスト】等々盛沢山で

 楽しんでこの頃夜時間過ごしてます。

       

★特に興味深いプレートリスト

私もパソコン教室で先生に教えていただいた 【Spotlfy】はもう5年位1ヶ月¥980で毎日スマホで ジム、昼寝時間帯に聴いてますがが

お気に入りの曲約(80曲)位になるかな~~この頃はマンネリ化...韓国ドラマの挿入歌が多くしかしソウルミュージックは聴き飽きない!!

韓国で好きなアーティスト➡★ダビチ(Remember)、★LenaPar(myWish)

★私のお気に入りにいれてるアーティスト (レディーガガ、クイーン、あいみよん、長渕剛、ローリングストーンズ、天童よしみ)等々様々です

栗原はるみさんのプレイリスト第一 【Aqua➡坂本龍一】娘さんの為に書き下ろした曲だそうです。

早速私もSpotlfyの★お気に入りのリストに入れて聴いて見ました。 静かな心休まる曲

 

★NHKの今日の料理で3月まで2年間続いた 【栗原はるみのキチン日和】TAIRIKU君と一緒の料理番組でした。

 毎回楽しみダビングして見てましたが今は放送が無くて淋しい!!

 TAIRIKU君はヴァイオリンニストで➡さだまさしの息子さんです。

 本の中簡単に出来るいろんな料理の紹介で目で楽しんでます。

 

 

 

            【毎日変わらない私の朝ご飯】

               絶対に欠かせないものはトマトジュースにレモン半分デス!!

         

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photoscapexでGIFアニメ | トップ | 後期高齢者になりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっと出来た動画」カテゴリの最新記事