ヒルズグリーンストーリー

生活の中での行事や体験を綴っています(^-^)

後期高齢者になりました!!

2023-10-01 10:19:47 | やっと出来た動画

11月23日で75歳になります。

地域の民生委員の方が自宅に今年後期高齢者になられるので (五月が丘地区敬老行事運営委員会)からの

記念品の引換券を持って見えました。

 昨年までは主人のみでしたが今年からは私も仲間入りデス                  

  そうなんだー 嬉しい気持ちより寂しい気持ち!!

  後期高齢者...余り響きの良くない!! 言葉!!

  そろそろ終活も考えないといけない年齢になって来たのかな~~~

     

                【 なかなか立派な蜂蜜梅干し 】

 

  

 

 

                【  大リーグエンジェルスの大谷君グッズ 】

 今年のWBCでも大活躍のロスアンゼルス・エンジェルスの大谷君グッズを集めています。

 昨年ロスアンゼルスに住んでいる娘家族が帰国の際にTシャツをお土産に持って来てくれてから少しずつ集めていますが

 なかなか手にいれるには・・・・?

 小学校1年生でロスアンゼルスに行った孫ですがもう5年生になりアメリカは5年生で小学は終わり 来年は中学生になります早いです。

 私も後期高齢者になるはずです

 幼稚園の時からのお友達が今年の夏休みにロスアンゼルスに遊びに日本から行ってくれました。

 お友達は日本で少年野球をやっているので是非大谷君の試合を見たい!! 

 娘達が住んでいる所から一番近い球場大谷君の本拠地(アナハイム、スタジアム)

 お友達もロスアンゼルスに行って(アナハイム、スタジアム)で大谷君の試合を見るのが目的の1つでみんなで見に行くと聞き

 娘に大谷君グッズを買って来て欲しいとお願いして お友達のお母さんに日本に持って帰って来て貰いました

    サイズはやはり大きいアメリカ(男性用)       今のところはTシャツは男性用&女性用2枚

       

         アナハイム、スタジアムで買ったTシャツの値段日本円で大体¥6000くらいかな・・・・?

                   

                 

 

                スタジアムに来場者のみ限定トートバッグ

    このトートバッグはアナハイム、スタジアムにエンジェルス戦を見に来た人だけがもらえたトートバッグだそうです。

    娘宅に3個あるのでお母さんに1個あげるとのことで貰いました

              

                  

                   

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに本を買いました!! | トップ | 第38回東佐井寺地区公民館文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっと出来た動画」カテゴリの最新記事