kuroの気楽な日々!

徒然の慰めに書き綴る気儘なコラム

二世帯同居・・・犯人は誰だ!?

2016-08-03 22:23:27 | 日記

我が家は二世帯同居家族です。

私と妻の二人で一世帯。

そしてミー、ユキ、モモで一世帯。

この二世帯でごちゃごちゃと暴れまくっています。

特にミーの家族は高いところや狭いところ、飛んだり跳ねたりしています。

ミーの家族は家の中だけで走り回り、決して表に出ることはないのです。

 

それなのに何ということだろう。

家族で蚤を飼い始めたようです。

いったいどこから連れてきたものやら。

妻と二人で毎日毎日夜の夜中に猫の蚤取り作業に余念がありません。

もうかれこれ一週間ぐらいたちますか。

人間様も家に帰ると痒くて痒くてしかたありません。

でも、猫たちは外にも出ていないとすると・・・。

まさか蚤を連れてきた犯人は?・・・私?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿