H講師のクール講座  クールだけど、熱いので炎上注意です(笑)

30年前
私の言葉で始まったテレクラ
3日後にサクラの原型を作りあきばの企画は、専門の声優科生徒を使う予定だった…

おかしい?おかしい?おかしすぎだろう???

2020-04-21 12:14:15 | 日記
ニュースで「将来起きるであろう…地震」についての
それに伴う「巨大津波被害」をやっていたが・・・

偉い人が「データを基に」予想を計てた。
でー それが何か~
ていうのが「政府」である!!!

だって、クルーズ船にHelpで入った、教授に対して
「そんなこと言うなら船を降りてください!」

って、教授より偉いのそれを言った人は???

サーズ、マーズなどの最前線で、実際に治療に当たった人より偉いんだ???

あの時、教授が言ったことを実行していれば、
もっと、マシだったろうに・・・

一番「それを知っている人」のいうことを聞かない政府。

それが日本であって、日本の政治だ。

だから、今度の津波も「来た後にしか・・・人が死んでから作る」のだろう堤防を。。。

去年の災害で「ブルーシート」の人がいるのに・・・

同じことの繰り返しをする、馬鹿な日本です。

戦争は「勝ったことがある」かもしれないが・・・
地震には、勝ったことがない。

だからやらないの・・・
それなのに、原発止めないの・・・
政治家って賢くないの?

政治家がかかると・・・
すぐ検査やってくれるんだろうな~
オムロン元会長も倦怠感出て「次の日陽性ってあり得ないだろう===」
どんだけ優勢順位上げたの?

おかしいおかしいおかしすぎだろう???
これから、こんなのばっかり出てくるのだろう。

そして、あと修正で「訂正」をするのが報道だ。

みんな「騙されてはいけない」
日本は「平等」と、言ってはいるが、
何が平等なの?

平等は「口だけ」の偽りですか???
著名人教えて(笑)

いつの間にか「著名人」ではなく「フリーアナウンサー」になったよ~~~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿