H講師のクール講座  クールだけど、熱いので炎上注意です(笑)

30年前
私の言葉で始まったテレクラ
3日後にサクラの原型を作りあきばの企画は、専門の声優科生徒を使う予定だった…

山開きをしないが正解!

2020-04-21 22:10:28 | 日記
戦争中は山登りしたの?
疎開で山登りしったけ・・・

みんなおかしいですよね。
山開きすれば、入り口には人一杯だもんね~

みんなコロナ爆弾持って、集団自決するの?


だから、戦争中だって言ってるのに・・・

登山は趣味ですよね?
趣味に、殺されるの?

登山に行ったやつらがクラスターになっても・・・
発症2日前なんて気がつく?

発症しない人もいるのに・・・

登山は、空気薄いし・・・

ランナーも「10mは離れること!」って言ってるのに・・・
登山はいいの?

こんなこと言うと・・・
「私は、バックパッカー」
「ぼくは、クライマー」な~~ていうかも(笑)

で、僕はクレイマーだ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿