gooブログを始めて3年目に!

また見てきました

TOKYO MER 劇場版を、また見てきました。

2日に後半休をとって見てから、YouTubeで東宝MOVEIチャンネルを何度も見たら、2日に見逃したり気づかなかったりした場面があることがわかりました。「これを確かめないと悔いが残る」と思い、シネマへ足を運んだ次第です。

前回ほどではありませんでしたが、今回も涙が出てきてハンカチでぬぐうこと数回。でも、確かめたかった場面はしっかりと目にし、理解することができました。

さらにうれしかったのは、鑑賞記念にもらったシールに記載されていた言葉が違ったこと。前回は「目の前に助けが必要な人がいるからです」で、今回は「彼らには夢をかける価値があるんです」。

シールの種類の数ほど見られれば最高です(現実的には無理でしょうが)。

また、平日と土日では同じ映画館でも上映スケジュールが違うことを(いまさらかもしれませんが)知りました。

いちばん家の近くでは、平日は13時ごろからスタートだったのに、土日は18時ごろから。休みの日は家族づれが多くなると見込まれる映画を昼間に集中させているようです。

結局、9時15分スタートだった2日と同じ映画館で見てきた次第です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る