gooブログを始めて3年目に!

独身生活の中間点

独身平民となって3日目。朝出掛ける前の紅茶を自分で入れ、鍵を閉め、夕刊をとってから部屋に入り、夕食としてコンビニやスーパーの弁当などを食べる、全部の部屋の電気を消して寝ること以外は、これまでと変わらない生活を送っています。

唯一?違うのが、これから行う洗濯です。3日分をまとめて行います。洗い終わったら外に出しておこうか、風呂場の乾燥機能を使おうか、迷ってます。

外に出すなら暗い中、物干しざおなどを雑巾で拭かなければなりません。風呂場だと、乾き具合が天日干しには劣ってしまいます。

すっかりナマケモノになった私は、たぶん後者を選択すると思います。

そして、あと2日となった独身生活。「何をしようかな」と考えているうちに、土曜日を迎えてしまいそうです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hk
@min-mikachin さん、コメント、ありがとうございます。
なかなか生活のリズムを変えるのは難しいですよね。でも、何か違ったことを期待したい。欲張りですね。
はい、あと2日。有意義に過ごしたいと思います。
hk
@min-mikachin こめんと、ありがとうございます。
なかなか生活のリズムを変えるのは難しいですよね。でも、何か違ったことを期待したい。欲張りですね。
はい、あと2日。有意義に過ごしたいと思います。
min-mikachin
こんばんわ🌃

独身生活が送れるのがうらやましいです🤤

私だったら…と勝手に想像してみたんですが、朝は掃除、洗濯、片付けしたら買い物へ。
お昼ごはん食べてお昼寝またはテレビ見て、夕方に晩ごはんの支度して、お風呂入って…
と普段の休日と変わらないような気がします🤣
主婦生活が染み付いています😂

残り半分の独身生活🎶有意義にお過ごしください😌🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る