gooブログを始めて3年目に!

へとへと

詳細を書くと私の身元がばれる恐れがあるので省略しますが、今日の午前中はある書類のチェックに時間を取られてしまいました。長時間、画面とにらめっこしたり、電卓をたたいたりと、神経がすり減りました。

午後は1時間半の予定だった会議が2時間に延長。さらに社長への報告に30分。

月曜日からへとへとです。

自分の日誌として書きました。読んでいただいた方には余計な時間を取らせ、申し訳ございませんでした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る