gooブログを始めて3年目に!

しばらく朝食はタダ

先週までdポイントカードのポイントが約70だったのが、今週から4000余りに増えました。クレジットカード(CC)にたまったポイントを移動させたためです。

これまでCCのポイントサービスにほとんど興味がありませんでした。かなり前からポイント数に応じて商品に変えられることは知っていましたが、欲しいと思ったものはありませんでした。

ところが先日、CCのホームページで引き落としの明細をチェックした際、ポイントが商品だけでなく、数種類の他のポイントに変換できることを知り、実行したのです。

dポイントカードならコンビニでの買い物に使えます。実際に今週は、勤務先の建物内にあるコンビニで朝食代として利用しています。

商品の購入に利用できるポイントは、大歓迎! あとは、有効期間が切れないうちに使い切るよう、注意しないといけないですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る