gooブログを始めて3年目に!

変えるか、変えないか、それが問題だ

以前も書いた通り、最近、スマホのバッテリーが早くなってきたこともあり、キャリアの変更を検討しています。

最初はサブブランドのY社がショップもあったいいのかな、と思っていました。しかし、他のサブブランドや格安と比べてかなり割高という評判がほとんど。

次に調べてみたのがR社。キャリアの中では安いと思いました。しかし、電波が届かないところが多いらしく、周囲に勧める人はいませんでした。

値段だけなら、やはり格安スマホが断然安く、その中ではN社がプランも多く、使い勝手がよさそうです。しかし、探せばもっとよいものもあるかもしれません。

・・・なんて考えているうちに、結局このままにしていくのでしょうか。第二電電が登場した頃、どれにするか迷ったあげく、変更しないで現在に至っています。

さて今回は、どうなることやら。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る