香港日本人倶楽部 バレーボール部

2021年第一回目の練習

前回、報告したように、ようやくバレー再開

家の近くのバス停からバスに乗って約1時間。え?ここって建物の入り口。建物の1階部分にエレベーターがあり、そこから4階にあがるとやっと体育館の入り口。検温と「安心出行(LeaveHomeSafe)」アプリで滞在記録を登録して中へ。

  

建物から想像したのと全然違ってきれいな体育館でした。事前出欠確認では10人未満だったけど最終的に13人集まり、ゆっくり目の練習から最後は楽しくゲームまで出来ました。 

その後隣のショッピングモールの中華で軽く飲茶。まだ4人ルールなので3卓だけど、久しぶりの中華。(写真撮るの忘れた

来週も同じ場所、同じ時間の予定です。昨日は若干感染者数が増えたみたいだけど、何とかこのままであって欲しいですね。

既に筋肉痛とは別の痛みが

 

次回の練習予定 3月6日(土) 13:00~15:00 屯門良田体育館

 

KY

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事