香港日本人倶楽部 バレーボール部

6月29日練習

6月も最後の練習となりました。
今回は、ブラックな人がブログに挑戦です。
何卒何卒。😎
本日は、女子7名 男子13名で練習です。
A倉さんは、体育館に行く前から気合入ってますよ
写真何撮ってんの!!🤣🤣
女子は月曜に交流試合があるので、今回は単独でゲーム
残り少ない練習となった元気娘も精一杯指示を出します😆
 
男子も割とマジでお相手します
(特に白パンツの方が大人な対応w)
女子vs男子+紅一点で3セット男子も、
ポジションごとで組み分けして3セット。
で、突き指すると…😱
おぅ…何てこったい
夏休み前までにあと4回の練習なので、ちょっと変化が欲しいですね。
何か考えましょう。🤔
次の日はバレー部コンペが深圳であったので皆様いそいそと深圳へ移動したのでありました。⛳️
基本ウチのバレークラブは楽しむことが大事なので、バレーしたいな~というトライアル参加者は、😆
どうぞお越しください~👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事