香港日本人 バレーボール部

親分のコメント

見る人は見るのでしょうが、折角なので、親分のコメント、表に出しておこうかと。

この場を借りて感想を述べさせて頂きます。

女性(背番号で書きます)
3 :サーブが入らなくて無きそうやったけど、過去最高の出来でしたよ!
9 :スパイクは去年の方が良かったけど、存在感は過去最高!MIPおめでとう
4 :出番が少なかったゴメンな。でもシンガの助っ人緊張したけど面白かったでしょ?
18 :トスはさておき少しは成長したよね?オドオドさが少しはマシになった!来年はもっと成長して!
8 :大黒柱のスパイクが・・・ジャンプあと5cm伸ばそう!サーブ賞おめでとう
17 :ずっとリベロでゴメンな!でもアウトボール結構触ってたで(笑)来年はスパイカー復帰期待してます!
2 :心臓に毛がはえてる?ミスしてもポーカーフェース(笑)でも期待以上に頑張ってた。おおきに!
5 :大胆な行動するくせに気が小さいなー(笑)来年はもっと欲出していこう。任期延長出来る様に仕事も頑張れ!
14 :ありがとう!怪我のため出場出来ないのに来てくれて感謝です。来年は暴れようぜ!
12 :一生恨んでやるって言いながら、最後の試合でサービスエース2本は素晴しい!流石の貫禄です。

勝ち点は上海(3位)と同点で失点率で5位決定戦になったけど、最後勝っての堂々5位良く頑張った。正直上出来です!来年はメダル取りに行こうぜ!

男性(背番号で書きます)
18 :初参加。まだまだ若い!同い年だとは思えんわ。来年はサーブカット磨いてリベロ狙って下さいな
7 :ナイスリベロ!俺みたいな立場になりたいって?まだまだ身体が動くうちは許さんぞ(笑)
1 :本人はフルで出たいのに・・・でも絶対におってくれんと困る存在です。振り返った時の安心感有難う、来年も宜しく!
11 :ずっと好調やったの初めて見た(笑)ブチ切れそうになりながら、気持ち押さえてプレーしてくれておおきにな!
5 :セッター賞???まーいいか!香港最後で3位は良しとしよう。来年台湾で出してもらえんかったら戻っておいで!
14 :初参加、どうでしたか?身体能力はあると思うので、来年は活躍してや!
3 :代表お疲れ様。終ってから、何回も何回も良かった良かったって、連呼してたなー!来年一緒に頑張って香港大会成功させようぜ!
6 :ブロック良かったで!来年は俺がセンターや!の意気込みで練習頑張ろう!
8 :ほんまに最後か?来年も出るやろ?これまた11番と同じく、好不調なく安心プレーでした、おおきに
12 :初参加。雰囲気は分かったやろうから、来年セッター宜しくな
16 :初参加。体調崩していながら良く頑張った!途中マジで顔色悪かったで(笑)来年はMIP取りに!
4 :まれに見るサーブの良いこと!ビックリでした(笑)本人も好調やったし最近では一番良い出来ではなかったかな?
17 :初参加。男前はいいよなー!ポーカーフェイスでタッチネットしても取られない(笑)来年はボールの処理練習しような
9 :初参加。未来の主力さん、何か掴んできてくれましたか?でも練習試合の時より堂々としてたで
15 :確立1/2(笑)他のチームから君が出てくれた事で、素晴しいとのお褒めの言葉頂きました。未来の大器、勉強も頑張れ!
10 :今回忙しかった!女子→男子→女子・・・と、お陰さまでマジで一日中バレーしてた感じです。煙草吸う回数例年に比べて少ない事!個人的には来年のシニアカップ目指して頑張ります(笑)

来年は男子は、金取り目指して頑張りましょう!

男子5番の嫁: いつもいつも、有難うございます。ほんとにチームの為に動いて頂いて感謝感謝です。台湾行かれても変わらず、若くお綺麗なままで頑張ってください。
男子5番の娘: 昔は泣いてばっかだったのに・・・今やお姉さんだよね。試合中おりこうさんでした!えらかったよ。会えなくなるの寂しいなー
男子15番のご両親: よく北京まで行く事を決心されましたよね。でも本当に行って良かったと思ってもらえておれば有難いです。11番が息子さんを鍛え上げると言ってますので、日本の高校でもバレーでレギュラー取れるよう鍛えると思います。
女子18番の彼氏: 試験ご苦労様、合格してるよう祈ってます。さあー、来年から練習にも参加しようぜ!
女子9番の友人: お子ちゃまの世話有難うございました。大変助かりました。
男子8、女子9番の娘: 楽しい笑い声ありがとね!君が成長していくのをまた見せにHK来てね!
女子2番の友人: 喋れんかったけど、応援して頂き有難うございました。
男子1番の息子へ: みんなへの、お手紙有難う。君のお父さんと一緒で泣きそうになったわ!優勝できなかったけど、みんな頑張ったからね。本当に有難うね!

最後に北京チームに感謝してます。有難うございました。そして来年の香港大会成功に向けみんな一致団結で頑張ろう!<オー!>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事