香港日本人倶楽部 バレーボール部

2019年11月16日JAPAN CUP @兵庫

香港男子アジアカップ優勝おめでとうございます!㊗️
香港女子も年々レベルアップするアジアカップで大健闘でしたね!

遅くなりましたが(既に記憶曖昧ですが…笑)日本側でもJAPAN CUP盛り上がりましたのでご報告させていただきまーす!

今年は香港チームは2チームで参戦させてもらいましたー!
・TEAMトンローワン
 よっしーさんキャプテン
・TEAMチムサーチョイ
 ゆかてぃんキャプテン

香港同士での決勝戦を目標に!と前夜祭から盛り上がりました〜@大阪の夜


作戦会議も完璧にできたよーで、睡眠大事ってことで早めに撤収〜♡

みんな元気に朝体育館に集合っっっ



…まぁ、お約束通り開会式に遅刻してきた、Wけんちゃん笑
(どっちもTEAMチムサーチョイのレフト陣っ泣)

でも、しっかり活躍してくれてホッとしましたー!









こぉ〜んな感じでお互いのチームを応援して、決勝戦を香港同士でやるっ!と頑張り〜TEAMトンローワンは予選1位通過
TEAMチムサーチョイはバンコクに負けてしまい得失点差で2位通過!…のところを、ガーシーの抗議のおかげで1位通過できたんです!

謝謝、ガーシーパイセンっ!






見事に、2019年JAPAN CUPは香港がワンツーフィニッシュを飾れましたー

その後の飲み会は当然嬉しくて大荒れでしたが、久々に会えるみんなと楽しくバレーして飲んで最高に楽しかったです!
ねっ?ゆかキャップ!笑












日本に帰ってまで、こんな素敵な会を開催・継続して頂いてることに感謝しかありませーん!
そして香港から応援してくれた皆様!台湾出張で参加できなかった伝説の○ッチパイセン!AC参加叶わなかった方や、裏で色々とご尽力いただいた皆様に感謝です!

来年も楽しく盛り上がるよーに精一杯参加(出来るフォロー含め)させていただきたいと思います♡

3連覇するぞーーーー

来年はジャカルタチームさんが幹事国との事で関東開催予定です!

長くなりましたが、日本でもHKJVCイズムで飲み会にバレー楽しみますので、出張の際にはお声がけくださいませ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「試合 Game」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事