香港日本人倶楽部 バレーボール部

12月14日 通常練習


台湾でアジアカップが終わり。
日本では、JAPANカップが終わり。
香港チームとしては、良い1年だったかな?👍👍

12月も中旬を過ぎましたね。
あと半月で今年も終わりです。🤔

師走は、師匠じゃなくてもみんなバタバタです。🤣🤣
(ザキさんは、いつもテロテロです)

そして、異動される人もいる訳で…。
送別本をカキカキψ(。。)


Jソン…。子供のお絵描きじゃないんだから、その大きなからだで…。

思い切り、思いとおふざけを入れて書き込みます。🤣🤣🤣
(おふざけは、俺だけかな…)

練習は、男子12名!!女子8名!!
男子は、若くてピチピチの28歳!!👏
女子は、9人制経験のママと中学生の娘さん!!👏







いらっしゃいませー!!😆😆😆

新しい人が来ると楽しいですね。
別れもあるけど出会いもある。😭😭
そんなHKJVCに来たれバレー好き!!
🤙🤙
来週は、本年度最終練習日です。
終わったら送別会もありますので何卒何卒。🙏🙏
(私は、日本なので遠くからヤイノヤイノしておきます)🤣🤣🤣

それではーまたー来年ー。
来年は、ネズミ年。令和最初のネズミ年。🐭🐭
令和って言ってみたかっただけ。
ほんじゃ!!🤣🤣👋👋

コメント一覧

hkjvbc2007
返信遅れてすみません。中学生の子がいます。
入っていただくのは嬉しいのですが、怪我等は、自己責任になるので、その点を親御さんから承認頂ければ問題ありませんよ。
匿名希望
高校1年の男子学生です。
バレーボールの経験が浅く全く上手くありませんが、練習したいので入ろうか迷っています。 チームの中に他に学生の方はいますか?
回答お願いします!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事