香港日本人 バレーボール部

6月14日 Beach Volley@Discovery Bay

6/14は体育館が取れていなかったので、ディスカバリーベイにてビーチバレーを決行!
天気予報では雷&暴風雨ということで、前日から半分諦めていましたが、当日の朝には地域によって土砂降りだったそうですが、ジャッジマンの王様の家はぜーんぜん降っていなかった為「やります!」と半強制的に集合かけてしまいました。それに文句言わずほとんどの人が当たり前のように参加したバレー部の「どM魂」にプチ感激
(某チームの方は早々と戦線離脱)

最初だけチラッと降ってましたが、その後は降られることもなく、時折陽なんか差しちゃって、人出も少ないし、しっとりした足場もチョウド良く、ビーチにはもってこいの状況で、広州から山本家も参加されて総勢16名ほどで楽しみました~☆




その後はメキシカンレストランで、サングリア、マルガリータ、テキーラがぶがぶ飲んで、最後たぶん皆クッタクタになったはずです




また7月頃にビーチを行いたいと思いますのでお楽しみに!!



byあ

コメント一覧

ジョニー長男
アイヤ~!

すげー楽しそう・・・。
天気持つんだったら引き篭もらず
参加すればよかった・・・。

次回は参加します!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「イベント Event」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事