香港日本人 バレーボール部

練習報告

また溜め込んでしまった。取り合えず、記録かねて書き込みます。練習はしてま~す。

 

・10月16日(日)九龍公園体育館 16-18時 12名

・10月22日(土)赤柱体育館 16-18時 14名

・10月29日(土)長洲島体育館 12-14時 11名

・11月5日(土)黄泥涌体育館 16-18時 12名

管理人出張につき不参加

・11月12日(土)赤柱体育館 16-18時 13名 

・11月19日(土)柴湾体育館 16-18時 8名

・11月26日(土)九龍公園体育館 16-18時 10名

 

・12月3日(土)黄泥涌体育館 16-18時 12名

・12月10日(土)赤柱体育館 16-18時 13名

翌火曜日にYちゃんから自身が陽性になったと連絡。

幸いバレー部には広がらなかったみたいです。お大事にね。

・12月17日(土)青衣体育館 16-18時 9名

そして今度は体育館を予約してくれたJ君が感染。練習中止かと思いきや、誰も居ないのが確認出来た(10分後)時点で無料で貸し出してくれるんですね。元々我々で取ってたのを説明したら形上並んだけど、無事借りれました。J君もお大事にね。

 

なんだかんだでバレー部も半数以上は感染したかも。感染力高まってるけど、幸い軽めの人が多いみたいですが、これからも気を付けながらもバレー続けていきましょう。感染者は多めですが規制が緩和されたこともあり、クリスマスから年末年始は不在の人も多いという事で今年の練習はこれでお終いです。

来年も楽しくバレー出来ますように! 新年快楽。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事