見出し画像

香港日本人倶楽部 バレーボール部

4月19日 台風上陸

夕方にかけて大雨シグナル3まできちゃいまして心配しておりましたが
皆さん台風関係なく当たり前のように参加してくれましたw!
バレーの前に練習しているバスケ部も、普通に沢山集まってやってましたので、ほへーっと驚いてしまいました。

今回はこの天気の中、なんとシンセンからジョニ段君、新人Lちゃんと、なんと神戸からのゲストBさんご夫婦をお迎えしての賑やかな練習となりました!

ご飯は、久しぶりの黄珍珍。姐さんの「超VIP」待遇で大割引!

男子はもうすぐ試合ですー 久しぶりの試合ですので、がんばってねー



by あきのこ

コメント一覧

aki
ありがとうございました
こちらこそ、天気も悪く不便な所でしたが積極的に参加していただき、楽しく過ごせました!
また機会があればきてくださいね。
神戸でがんばってくださーい☆彡
Bです。
ありがとうございました!!
突然参加させていただき、又皆様色々お気使いいただきましてありがとうございました。
堪能させていただきました!!
サーブカット(一番苦手なんです)等 基本を練習できて嬉しかったです。
試合頑張ってくださいね!
こちらから、応援しています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「練習記録 Practice」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事