かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

イギリスの彼は、素敵なシンガーさんでした☆

2007-11-25 20:15:35 | Weblog
声がとっても素敵でした☆ファンになりました(*^_^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ人さんとイギリス人... | トップ | 私の伴奏をして下さっている... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥取で (tak)
2007-11-25 21:37:36
活動されてる方ですか?
ちょっと聞いてみたいなぁ

今日はどんなイベントだったのですか?
返信する
takさんへ☆ (かおりん☆)
2007-11-25 22:56:21
米子でだよ~^^なかなかイケメンのイギリス人さんでしたよ^^
返信する
UK Rockかな (tak)
2007-11-25 23:07:56
しっとりとした、メロウな曲をイメージするよ。
米子では色んなイベントやってるんだねぇ
また何かあれば教えてください。
飛んでいきます
返信する
UK (kaorin)
2007-11-25 23:11:28
ロックではなくて、メロウ系だよ~♪本当に、感激しました!声が最高でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事