かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

2022-09-10 00:14:00 | Weblog





















夜9時頃、ヒナを連れて、3年ぶりの呉駅に行ってきました!(^O^)
広島市内の大学に通う、S君とお友達になりました!(*^◯^*)
明日、呉のホールで歌うっていったら、
サインして欲しいって、白い紙が出てきました💦(^◇^;)
3年前に、この駅から、『トワノトリ』の曲作りが始まったんです!🌟
あの時は、誰も知ってる人がいなかった呉✨1人で、呉に初めて行き、
広島県警呉署のドアを叩きました🌟
あの時、呉署の皆さんに、
背中をおされ、曲が完成しました 涙
一人で叩いたドアが、今回は家族と、
そして、ゲストで呼んで頂けるまでに
なったこと、本当に凄いことだと思っています!
今夜はあと少し練習して、
朝早く起きて、精一杯!
やり切る為に、
何回か一人でリハーサルしようと思います!(^O^)
支えて下さる皆さんに感謝して!
頑張れ!わたし!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう御座います!(^O^) | トップ | 打ち合わせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事