かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

完売!

2008-03-01 22:44:09 | Weblog
昨日、本の学校メディア館さんから、「君を忘れない」のCDが完売したと、連絡をいただきました(^o^)/たくさんの方が買いに行って下さり、感謝でいっぱいです!本当に有り難うございました!合掌☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイストレーニング☆ | トップ | 今から、韓国語スピーチコン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありましたよ! (タイオウ)
2008-03-14 00:31:51
 こないだメディア館に行きました。
特設コーナーが作ってありびっくり
有名な歌手だったんですね。

そのコーナーに君を忘れないは入荷していましたよ!
買っちゃいました。
 またハッピー☆ハッピー☆バースデーの入ったCDもあわせて買いましたよー
 とっても気に入っていますよ
返信する
有難うございます!^0^ (kaorin)
2008-03-14 23:39:15
メディア館に行って下さったんですね!感謝感謝感謝です!また、いろいろ感想をお待ちしていま~す^0^
返信する
 妻のバースディにぴったり! ( タイオウ)
2008-03-16 23:54:42
 ちょうど先週の月曜日が妻の誕生日だったんだけど1日遅れでハッピー☆ハッピー☆バースデーの入ったCDを買いましたよ!
 とても明るく軽快な感じの曲で、好きな人の誕生日をお祝いしたい!!っていう乙女心が非常に痛いほどよく分かります。
 ヒット間違いなし!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事