かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

谷川音頭

2009-04-12 18:11:07 | Weblog
明治大学の方と、初めて歌いました(*^o^*)いい音頭です☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材の方も | トップ | いちじくアイス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-12 22:51:13
本日初披露の「谷川音頭」、谷川地域活性化に、家内が詩を書き、明治大学の先生が作曲。東京から、明大の先生方が駆けつけてくれ、カオリンも一緒に歌いました。とっても良い音頭に仕上がりました。感謝してます。 野口隆資
返信する
こちらこそ感謝!^0^ (kaorin☆)
2009-04-13 19:18:20
初書き込みありがとうございます!素敵な曲「谷川音頭」を歌わせていただき、感謝感謝です!明治大学の皆さんにも感謝!また一緒に歌いましょうね~!^0^
返信する
おお!偶然! (谷川音頭の作曲者)
2009-04-15 10:06:23
こんにちは!
菜の花まつりを検索していて、たまたま辿りつきました。
『福が成る成る谷川音頭』カオリンさんに歌っていただけて光栄です。
菜の花まつり、本当に楽しかったです。自然に囲まれて、久々に人間らしい1日を送ったような気がしました(^^;
機会があれば ぜひ又遊びに行きたいです。
その時は又、カオリンさんの素敵な『ふるさと』を聴かせてくださいませ。

返信する
明治大学の作曲家りえ様☆ (かおりん☆)
2009-04-15 22:55:22
素敵な曲に感動です!また絶対お会いしたいです!東京の明治大学にいつか呼んで下さい(^o^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事