かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

今日は寒いので…

2008-02-27 21:21:26 | Weblog
久しぶりに、水餃子を作りました☆これでも毎晩、家族の晩ご飯を作っています(*^_^*)昨日は、茶碗蒸しを作りましたよ☆今日は今から、一時間、体力作りをする為に、stretchをします!寒いですが、頑張ります(^o^)/毎日忙しいですが、皆さん、頑張りましょー(^O^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は吹雪きです。°・(>_<)・°。 | トップ | スポンサー大募集(^o^)/(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理・ストレッチ!すごい (みずほの)
2008-02-27 21:46:50
 料理のイメージが無かったのでカルチャ-ショック!失礼しました。
 メタボリック?肝臓・糖尿何でもござれの、小生
春になったら、ストレッチ・・ウオーキング・・農作業トリプル健康管理に挑戦したいな~と思っていたところですから、頑張って!!!!
返信する
すごいですねぇ~! (ピロ)
2008-02-27 22:55:15
 かおりんがご家族の晩ご飯作ってるなんてすごい!
あれだけ多忙なのにどこにそんなパワーがあるんでしょう?あなたの頑張りを見ていると私も頑張らなきゃって元気をもらっています(*^_^*)暖かくなったら一緒に「みずほ」に連れてってもらうのを楽しみにしています(*^_^*)私も負けずにウォーキング頑張るね!
返信する
みずほのおっちゃん様(笑) (kaorin)
2008-02-28 00:24:52
料理のイメージないですか~^^;いい歳して、私は家にいてるので、^^;料理くらいはしなきゃです!今、洗濯干してました我が家は、オール電化に変えたので、夜11時から電気代が安くなるので、その時に、静かな音で、洗濯してますよ(笑)半分主婦ですからがんばりま~す
返信する
ピロさんへ (kaorin)
2008-02-28 00:31:18
「みずほ」に必ず行きましょうねその前に、松江高専さんと、松江クラブさんと、米子高専さんと、久留米高専さんに、ラグビーボールを寄付しなきゃです!がんばります!さっき、ストレッチのあと、ピアノの練習と、韓国語の明日のレッスンの予習、やってきました一日の時間は限られていますが、その時間を大切にして、出来ることを精一杯していこうと思います!私も、もうすこし暖かくなったら、ジョギングはじめますピロさんも頑張って下さい!私は今から本読んで寝ます。昨日は、芥川龍之介の、「蜘蛛の糸」っていう、短い小説を読みました。本も読まなきゃ、ライターとして、いい歌詞書けないから、読むの苦手だけど、がんばります!いい夢見て下さいね☆おやすみなさ~い
返信する
イルカのコンサートを観て (run・295)
2008-02-28 09:45:08
2月25日にふるさと津山2008年の春・イルカアコースティコンサートin津山、イルカさんのご主人が昨年亡くなって(神部和夫・津山出身と言う事で)初めての津山コンサートを観て、なごり雪~はるじょんひめじょんとヒット曲をそれと間の話が上手い!伊勢正三さんのしゃべりに似てますが面白い!かおりさんも歌のつなぎを!明るいんだから!面白く出来ると思いますよ。
返信する
run・295さんへ (kaorin)
2008-02-28 22:18:32
お久しぶりです!イルカさんは、尊敬するアーチストさんです旦那さまは、津山の方だったんですね~去年亡くなられたんですか~イルカさんって、いくつなんだろう。。。。私も、曲と曲の間のトークに、もう少し、磨きをかけようと思います頑張るので、応援宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事