かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

帰りに桃山台で

2009-04-18 23:40:38 | Weblog
美味しいたこ焼き屋さん発見(^O^)皆さんも買いに行って下さい(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はガンバ大阪も大好き(^O^) | トップ | 和風ラーメンと醤油ラーメン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールありがと (ひろこ)
2009-04-19 03:00:13
ひーこです 時々HPは見させてもらってるよ!
もう鳥取に帰っちゃったのかな、よく大阪に来るの?
またラジオがあるのかな。あるなら今度こそ聞きたいです。
返信する
ダンサー☆ひー子久しぶりです! (kaorin☆)
2009-04-19 13:42:41
また会いたいね~^^v親友で結婚してないのは、私達位かな~^^;笑☆ラジオは、インターネットで、4月25日12時から30分聴いて下さい!FM千里 http://www.senri-fm.jp の、「サイマル」をクリックして下さい!その時間に聞けます!『青ちゃんのサタデーパーク』っていう番組なんだけどね、出来れば、朝11時から聴いてて欲しいです!絶対聴いてね!今から、このアドレスをお気に入りに入れておいて下さい!^0^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事