かおりんの小部屋

kaoriの、癒しと元気をお届けしま~す♪

休憩中☆

2007-09-18 16:45:28 | Weblog
今日は暑かったですね~(*^-')ノただいま、モスバーガーで休憩中☆本読んでます(*^_^*)ポテトが美味しいです☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま新曲☆執筆中☆ | トップ | ただいま米子道走行中☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松江城より (お城の上)
2007-09-18 16:48:38
今日は暑かったですね。メールを頂いたので、早速飛んできました(笑)また、ちょくちょく寄らせてもらいます。
返信する
Unknown (かおりん☆)
2007-09-18 18:02:15
お城の上さん☆有難うございます私も松江城に、涼みに行きたいです~
返信する
今日も (いさお)
2007-09-19 06:38:09
暑くなりそうですね。たまには休憩して、水分取ってがんばろう
返信する
今日も暑そうです^^; (かおりん☆)
2007-09-19 08:19:43
はい今日も暑くなりそうなので、みなさん、水分補給を忘れないでね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事